ボカロ廃ふたたび

 

 

 

うわぁ、やっぱり40mP氏は違うなぁ。

 

 

 

“初めて見た君の泣き顔は”

“悲しいくらい綺麗過ぎたから”

“僕一人の存在なんかじゃ”

“足りないくらい君を愛せたら”

 

 

どうしちゃったの?

ユキユキ(この間から急にボカロ曲にはまっているっス)

“傷つけあう事が怖いから”

“君は二度と会いたくないと言う”

“それでも全て受け止めるから”

“僕は二度と泣かせないと言う”

 

前もあったわよ。2年位前だったかしら???

気に入った曲を探して、それはもう毎晩毎晩欠かさずにPCを立ち上げていたわね。

ユキユキ(忘れていたっス)

何が原因だったのかしら?その後になって急に止めちゃったのよ。

 

 

“どうせいつか死ぬなら”

“それまでは一緒がいいの”

“もう一度だけ好きと言わせて”

 

2年も見ていなかったけど、やっぱり安定感があるよね。イラストも可愛いし!

 

 

 

“僕はただ君を待つの、どんなに辛くても”

“こんな僕に君だって呆れるだろう?”

“でもきっとまたこの場所で巡り合えるから”

“その時はまた君と笑えますように”

 

 

ねぇ、おやつ食べないの?

また後で〜。

 

ユキユキ(夢中っス)

 

 

“君が涙を流した理由も”

“僕が涙を拭った理由も”

“きっと二人の気持ちが同じで”

“もっと二人が好きでいたいから”

 

 

おぉ〜!!!natsu-P氏も活躍中だよ、うれしいなぁ。相変わらず曲がかっこいいよね。

 

 

 

“どうせ君とこの手を繋ぐなら一生がいいの”

“いつまでも隣に居させて”

 

 

ご飯よぉ〜、食べないの?

先に食べててよ。

ユキユキ(重症度が増しているっス)

 

 

“君に少し会えなくなるくらいで”

“孤独が胸を締め付けるけど”

“今僕が君へと言葉を紡ぐから”

“僕らにも綺麗な花が咲きますように”

 

おぉぉ、ぺぺろんP氏の曲を見つけたぞっ(嬉)

 

 

“伝えたい言葉が伝わらない”

“こんな悲しいこと 他にはない”

“なら僕は喉が裂けるまで歌う”

“だから君はそこから見てて”

 

 

もう遅いから寝た方がいいわよ

先に寝ていてよ〜

ユキユキ・・・Zzz(凄まじい集中力っス・・・Zzz

 

 

“僕の前では涙を見せずに”

“一人で抱えて つよがるけど”

“あの日君の頬を流れ落ちた粒が”

“僕をまた少し強くするの”

“ほら、こうやって涙を流し合えるなら”

“いつだって二人で笑えるでしょう?”

“君に贈る花束にこの唄をのせて”

“添えた花言葉が届きますように”

 

デンドロビウム・ファレノプシス[アレンジVer]

うわっ、何??すげぇ良い曲!!!これは素晴らしい〜(大絶賛)

蝶々P氏とアヒル軍曹P氏のコラボレーションじゃないか!!!

 

デンドロビウム・ファレノプシス

music and words papiyon(蝶々P)

 

あのワンダーラストを聴いた時以来の衝撃だよぉ〜!!!

特にリンちゃん派として高音のシャウトが素敵だぁぁぁぁ

 

こんな出会いがあるから止められないんだよなぁ、ボカロソング最高だぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、今日って何月何日???

 

 

 

 

ユキユキ(人相?いや猫相が変わっているっス)

全く・・・、子供じゃないんだから、少しはセーブしたらどうなのよ?

 

 

面目ないorz

 

 

 

皆さんは真似しないようにね♪

ユキユキ(呆れて何も言えないっス)

 

ボカロの聴き過ぎに注意しましょう(廃)。

 


 

ご無沙汰しています。夜な夜なボカロソングを聴きまくっていて、気がつけば12月になってしまいました。機械的な音声が苦手って方もいらっしゃるので特にお勧めはしませんけど、いやぁボカロソングって本当に楽しいです。汲めども尽きぬ泉のように毎日のように新しい音楽が誕生し、その中から自分に合った好みの音楽を見つけ出す楽しさ!止められません〜(反省無し)。たぶん次回はクリスマス後になると思います。1年が早いなぁ(遠い目)。

それでは、また次回!

2011124日 記

戻る

inserted by FC2 system