メリークリスマス2011

 

 

 

<ご自由にお持ちください>

 

Merry Christmas

ユキユキ(メリークリスマスっす)

めりーくります

 

 

今年は随分と早いわよね?いつもこんなに早くUPしないわよ??

ユキユキ(珍しい事もあるっス)

 

別に大きな理由は無いよ。あると言えば、

 

今年は22日から28日まで、仕事がビッチリ詰まってて、クリスマスパーティーをする余裕が全く無いだけT_T)

 

・・・大方そんな話だと思ったわ(溜息)

・・・ユキユキ(忙しいなら仕方がないっス)

 

あれ?怒らないの???

だって、サボっている訳では無いのでしょう?それなら仕方が無いわよ。早めにクリスマスカードの撮影だけでもして期日にお友達に配ろうと思っただけでも殊勝だと思うわよ♪

ユキユキ(義理を欠いたらいけないっス)

 

うぅぅぅ(T_T)、ありがとうございます(感謝感激)・・・。

 

 

 

それで♪今年の衣装の事だけど?

何?なんか変かな!?

何で私は緑色なの???

 

それは、クリスマスツリーのコスプレ!

 

えっ?

・・・ユキユキユキ(・・・ツリーのコスプレ衣装って知らないっス)

こういうのも新鮮でしょ?ネットショップで見つけて早々と購入したんだよ!!!

 

それで、ボクは“となかい”で、雪だるま氏はサンタさんだよ。

ユキユキ・・・(普段と代わり映えがしないっス・・・)

髭をつけたから好いじゃん(爆)。

 

 

 

 

それでは、サンタさん♪よろしくね♪

ユキユキ(さぁ準備をするっス)

 

へっ(?_?)

 

あらっ、私は今年ツリーだから動く訳には行かないわよね♪残念だわ♪

ユキユキユキユキ(さっそくプレゼントを配りに行くっス。ぴきぴき働くっス。)

がんばって、みんなにクリスマスカードを運んで頂戴ね♪ と・な・か・い、さん♪

 

うぇぇぇぇぇぇ〜、(@@;

 

 

 

 

それでは皆様、好いクリスマスをお迎えください♪

 

Merry Christmas

ユキユキユキ(早くこの雲の橇を引っ張って行くっス)

 

そりゃないよぉぉ〜(橇じゃ無いよぉ:苦っ)

 


 

皆様、メリークリスマス!・・・まで後3!?(笑)。今年は少々事情がありまして、残念ながら落ち着いてクリスマスパーティーをする時間が取れませんので、クリスマス予定の更新を少し早めまして、クリスマスカードのお披露目を致します。お配りするカードは少しだけ構図が違っています(汗)ので、24日の夜をお楽しみに。次回は果たして年内に“恒例の10大ニュース”をまとめる事ができるのか?こうご期待!!! それでは、また次回!

20111221日 記

戻る

 

inserted by FC2 system