プレゼント

 

 

 

ただいま〜、久々のオフ会は楽しかったなぁ。

ユキユキ(楽しかったス)

おかえりなさい♪どうだった?

 

 

霊夢が居たんだよ!(驚)。

しかも男子トイレの中でバッタリと!!!もうビックリだよ(@@;

ユキユキ(コスプレイヤーさんの団体オフ会がお隣の部屋だったっス)

あの隣の部屋(個室)は第1回首オフを開催した想い出の記念すべき部屋だったんだ。そうそうブレゼさんは、“ナビタイム!”の人に遭遇したんだって、やはりトイレで(笑)。Yo-!さんも驚いていたし、ミヒロさんも「思わず見入ってしまった」って言ってたヨ。いやぁ、さすがアキバだよ。アキバの店は寛容だよ!!!(コスプレ楽しそうで羨ましかったなぁ:心の叫び)

ユキユキ(また一人でかき回していたっス)

少しは自重しないとダメよ。そのうち誰にも誘って貰えなくなるわよ?

だっ大丈夫じゃないかな・・・(大汗)。

 

 

あっ、そうだ!

お土産があるんだ。ミヒロさんからのプレゼントだよ。

わぁ素敵♪ネックレスね♪

ユキユキ(手作りっス)

 

 

 

2月始めにミヒロさんが引っ越す事になった」とのメールを戴いたのは1月中旬でした。以前から“何れお会いしましょう”とメールでは書いていたものの、なかなか都合が付かなくて伸び伸びになったままで、今回の“まさかの引越し話”を聞きました。こりゃ万難排して行かなければ末代まで悔いを残すとばかりに、129日(日)にアキバの甘太郎にて行われたミヒロさんの壮行会(送別会?)に参加しました。

 

風邪をひいたり、仕事が急に入ったり、はたまた前日に呼び出されたり?参加メンバーも紆余曲折しながら、主賓のミヒロさんを始め、きじむなさん、Yo-!さん、ブレゼさん、そして私の5人が集まりました。特にブレゼさんは、前日のお誘いにも関わらず急遽駆けつけてくださいまして、ありがとうございました。幹事は巡り巡って不肖私に(滝汗)。まぁお膳立ては全て整った上での引継ぎでしたから、結局は何もしなかったなぁ、カタさんありがとう(^^;←幹事だよね?

 

ほとんどオフ会と名の付く集まりとは縁遠い生活を重ねてきたので、蓋を開けてみればリアルでは初対面の方ばかりでした。待ち合わせをするにしても、自分は誰一人として顔が判らないけど、どうしよう???の不安にもYo-!さんがまとめ役を買って出て下さいまして「集合場所に着いたら自分に連絡を入れてください」の頼もしい一言に乗っかりまして、集合の問題は丸投げ。Yo-!さんありがとう(^^;←幹事だよね??

 

二次会の場所も全く決めていなかったので、結局はミヒロさんの先導に付いて行っただけ。ミヒロさんありがとう(^^;←幹事だよね???

盛り上げ役?は自然とブレゼさんが引き受けてくださって、さらには、ミヒロさんからわざわざ手作りのプレゼントまで戴いてしまいまして、誰が主賓だか判らない状態に・・・(^^;)。←幹事だよね!!!

 

 

何と言うか、友人に恵まれているなぁ(^^)、みんな、ありがとう。

 

今回の主役は、何と言っても「光る氷」でしょう(謎)。

 

 

 

 

ところで、ミヒロさんには何かプレゼントをお渡ししたのよね???

ユキユキユキ(それが貰う一方で、あろうことか主賓から会費も取っていたっス)

 

えぇ!?何よ、それっ!!!

 

あわわわわっ〜〜〜、何かあまりにも自然な雰囲気だったからぁぁぁ(大失敗)

 

あなたが一番楽しんでどうするのよ!?

ご〜め〜ん〜な〜さ〜〜い

 

 


 

送る側でありながら、主賓のミヒロさんにプレゼントを戴いてしまいました。ありがとうございました。また皆様、助けてくださいましてありがとうございました(^^;←ダメダメ。ミヒロさんはお引越しと言っても“完全にお別れ”ではありませんし、3時間半掛けてお越し戴けるとの話ですので、また飲みオフする時はお誘いいたします。その時には必ずや埋め合わせをします・・・。もしも私が忘れていた場合は、どなたかツッコミをお願いいたします(汗)。さて次は節分の予定でしたが、無理そうなので、14日のバレンタインデーで更新予定です。それでは、また次回!

201221日 記

戻る

inserted by FC2 system