バレンタインデー

 

 

 

 

ユキユキ(214日はバレンタインデーっス)

バレンタインデーと言えばチョコレート、チョコレートと言えばバレンタインデー。

 

 

 

 

最近はお友だち同士でチョコを交換する友チョコもあるわね♪

お酒はほとんど飲めない自分でも、チョコレートなどの甘いモノは別腹です!

ユキユキ(だから太るっス)

今回は珍しく「ボトルチョコ(=ウイスキー入り?)」らしいわね?

ウイスキボンボンのチョコも、たまには良いかなってネ(笑)

 

 

 

それでは記念撮影するから、ひとつ宜しくお願い。

 

 

 

 

あらっ♪モロゾフなのね♪

ユキユキ(ブランドものっス)

と言うか、全ての製品はブランド物だよね(爆)。究極のブランド物って手作りだと思うよ。

 

 

 

コホンッ、それでは良いかしら?

 

 

 

我家から、ご覧の皆様へ、

ユキユキ(日頃の感謝を込めましてっス)

 

HappyValentine’s Day

 

皆様から戴きましたバレンタインデーのお写真

 


 

本日はバレンタインデーです。世界各国の珍しいチョコレートが手に入る、甘党としては見逃せない1日なのですが、毎年毎年この時期は何かしらバタバタしておりまして、なかなか買いに出かけられません(泣)。今回はオフ会のお土産を兼ねて買いましたので、どこかで見かけた包装かもしれません(^^;。それでは、また次回!

2012214日 記

戻る

inserted by FC2 system