やっと撮れた:汗

 

 

 

やっと撮れたよぉ・・・。

 

 

 

どうなる事かと思ったわよ。

ユキユキ(撮れないかと思っていたっス)

もう!!!どーなるかと焦った

 

何せ、皆さんに戴いた某所の5000hitやらホワイトデーやら更新再開やらお誕生日やら諸々のお祝いを始めとして、43日には「サイト開設記念日」があるし、そろそろカウンターも180000hitの切り番を迎えるし、ぶっちゃけ、このまま撮れなかったらサイト休止宣言を出すところだったんだよねぇ。申し訳ない事にホワイトデーは省略せざるを得なかったけど・・・。写真撮影を主体とするドーラーサイトで、写真が撮れない状態が続いていた訳だから、もう〜!!!どうしようもなかった(激汗)。今回ほど「家族同居」の不便さを感じた事は無かったねぇ。

 

でも・・・、このボディーは細かなポーズは苦手だし♪

何しろ添寝用だからねぇ(汗)

ユキユキ(肝心のサイト記念日用の衣装を忘れているっス)

大失敗だったねぇ(大汗)。

 

 

 

それでも、今日この日に撮影できたからOKじゃないかな?

ユキユキ(何がOKだか判らないっス)

「記念日」用のお写真を撮っていないわよ♪

うっ・・・(滝汗)

 

 

ご覧よ!お日様も僕らの撮影を祝福している

ユキユキ(いい陽光が入ってくるっス)

今日は撮影日和だよぉ〜

 

 

 

 

あらっ曇ってきたわよ♪

ユキユキ(曇ってきたっスね)

 

おわぁ“撮影の夜明け”は遠いのかぁぁぁぁぁ(撃沈)

 


 

とりあえず、久々に撮影は出来たのですが、肝心の記念日用の撮影が未定です(泣)。定番の“黄色いヘンリーネックシャツ”を持って帰って来なかったんですよぉ〜(絶叫)。どーする4/3日(サイト開設記念日)。ど−する180000hit(切り番)。現役更新サイトとして、仮に切り番記念日のスルーは有り得ても、サイト開設記念日スルーは拙いだろう???と悩む日々です。誕生日スルーよりは幾分かマシかもしれません(壊)。この頭の痛さは風邪と花粉の所為だけでは無さそうですorz。もぅ、こうなったら休止しちゃうぞ(^^)←ダメダメ。

少なくともエイプリールフールは無しです・・・(謝)。それでは、また次回!?

2012327日 記

戻る

inserted by FC2 system