風邪をひいていました

 

 

 

あ〜あ、ガールズパーティー(オフ会)へ行きたかったなぁ

 

 

 

 

ごほっ、ごほっ、ごほっ、もーしわけないっ

ユキユキ(まだ風邪は治らないっスか?)

大丈夫なの?お医者へ行けばいいのに。

もうほとんど治りかけているんだから、医者行く必要はないさっ。それに今更、医者へ行っても「あ〜、喉が腫れていた跡がありますねぇ、ほとんど治っていますねぇ、」って言われるのがオチだから行かないっ。ただでさえ仕事が詰まっている上に、先生や看護士や薬剤師の呆れた顔を思い出すと悔しいから絶対に行かない!!!

ユキユキ(毎年毎年、治りかけや症状が顕著になる前に医者へ行くからっス)

まだ微熱や鼻水が治まらないわよね?心配かな。

 

 

 

 

 

ユキユキ(氷嚢の代わりをするっス)

重〜い、でも冷たくて気持ちいぃ〜、でも重い・・・。

遊ぶだけの元気があるなら大丈夫かしら?

 

 

 

 

とりあえず、カウンター祝いも近いから撮影を何とかしないと!!!

ユキユキ(風邪を治すのが先っス)

撮影はうれしいけど、無理をすると碌な事が無いわよ♪

 

 

 

 

そーかな?まだ400カウントを残しているから、記念撮影は来週辺りまで延ばしても大丈夫かな?

ユキユキユキユキ(150カウントは行かないから、単純に8日間は安心して大丈夫っス。)

そうよ♪まずは風邪を治してからの方がいいわよ♪

 

 

 

 

まぁ、万が一の事を考えて、こんな感じで撮影はしておいたから!

ユキユキ(気が早いっス)

マスクをしたままだと、いつ撮影したかが判っちゃうわよ(笑)。

 


 

風邪をひいていました。14日にオフ会があったのですが、前の晩から一気に体調を崩しまして初のドタキャンorzと相成りました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。ご心配をお掛けいたしました。とりあえず、ある程度は回復してきましたので、現状報告を兼ねましての更新です。カウンター祝いは達成当時までに新たに撮れれば交換予定です(爆)。それでは、また次回!

2012422日 記

戻る

inserted by FC2 system