ようやく、ザクとうふ

 

 

・・・やっと買えたよ“ザクとうふ”

 

 

 

ザクとは違うのだよっ、ユキユキ(ザクとはちがうっス。)

 

 

 

 

じ〜ん(感激)

 

 

 

 

 

どうしたの?大騒ぎして♪

どーしたもこうしたも、やっと買えたんだよっ「ザクとうふ」。既にあっちこっちのサイトで話題になっているし、キリ番記念で戴いた写真にも登場していたけど、よぅ〜やく、我家でも「ザクとうふ」ネタができるんだよ(嬉)。

ユキユキ(こんなに嬉しい事はないっス)

 

 

 

へぇ〜、そんなモノなのかしら?

そんなモノです(断言)

ユキユキ(偉い人には判らないっス)

 

 

 

 

う〜ん・・・。それで、私は何をすればいいの♪

もちろん、白いヤツだよ。

ユキユキ(連邦のMSの役っス)

 

 

 

それでは行くぞぉ〜

 

ユキユキ(ガデム貴様のザクでは無理っス)※本来は旧ザク

このザクとて、ワシと百戦錬磨の戦いを潜り抜けて来たんだっ、にわか作りの連邦のMSなぞ一撃で倒してみせるぞー。

 

 

素人めっ間合いが遠いわぁ〜!!!・・・あれっ。

ぷよん〜!ぽよん〜!

・・・。

 

キャー、どこ触ってんのよ(怒)

 

ぐわっしゃ〜

れっ連邦は、あれほどのMSを開発したのか〜〜〜〜〜〜〜ちゅどーん

 

ユキユキユキユキ(ザクを一撃で撃破っス。さすが連邦の白いヤツっス)

 

 

 


 

ようやく手に入れました“ザクとうふ”(^^;。調子に乗って枚数多目の大サービスです。ダメですか?そうですか・・・。もう1つ「トマリアーナ」のネタがあるのですが、そっちはまだ手に入りません。もしも来週までに手に入れば久々の毎週更新!(驚)になります。手に入らなければ月末の誕生日までお休みです(笑)。さて、どうなるでしょうか?“君は生き残る事ができるか”

 

ではまた次回!

2012514日 記

戻る

inserted by FC2 system