残念!

 

 

 

しなじょ繋がりのネタである、サンヨーのカップヌードル「サッポロ一番トマリアーナ」は手に入りませんでした。

残念!

 

 

 

しかも、これが「ひろかと共に・・・」平穏なる日々の記録における、記念すべき300話めです。

すごく残念!!(T_T)

 

ネット通販で「トマリアーナ」を買えばいいと思われるでしょうが、さすがにカップラーメンを1ケース買うのは、普段からカップ麺を食べない自分にとっては冒険に等しい判断です。

 

 

 

 

 

1ケース買って、オフ会でお友達に分ければ好いと思うのよ♪

ユキユキ(オフ会参加の予定は全く無さそうっス)

 

 

 

 

最近は“忙しい”を口実に、出不精に拍車が掛かっているような気がするのよね♪

ユキユキ(本来得意だった電車に乗っている時でさえ、今は人酔いしているらしいっス)

 

 

 

 

 

しばらくオフ会へ行っていないのよねぇ。最後に行ったのは何時だったか忘れちゃうくらい前かも♪

ユキユキ(たぶん2009年のバレンタインプチオフが最後っス。それ以後は幻の存在になりつつあるっス)

 

 

 

 

 

4月の時は風邪をひいちゃって、久々のオフ会なのに行けなかったわよねぇ♪

ユキユキ(あの時は金環日食並みの確立で休みが取れたと喜んでいたっス。でも風邪には勝てなかったっス)

 

 

 

 

君たち!さっきから何を端っこでコソコソと・・・、

 

 

 

 

何で風邪をひいちゃうのよ!

 

うがぁ

 

 

 

 

ユキユキ(いまさら気の毒としか言えないっス)

 


 

記念の300話を飾るべく、ゴンタさんの日記に触発されたサッポロ一番トマリアーナを、近所のスーパー、コンビニ、量販店をくまなく探しましたが見つかりませんでした。これだけ駆け回ったのは、じつに風月の冷凍お好み焼き以来!です。しかし、まもなく衣替えですので、今のうちに恒例のしなじょ姿をお披露目すべく、むりやり残念なネタの更新でした。そのうち通販で1ケース買うからオフ会しましょうね(笑)。 さて、次回はいよいよ誕生日(8周年)です。29日(火)が当日ですので、更新は土日ではなくて29日の翌日か翌々日の「平日更新」ですから、お間違いないように願います。今度の土日に見に来ても更新していません〜(笑)。それでは、また次回!

2012521日 記

戻る

inserted by FC2 system