ひろか8周年:2

 

 

 

でわ、いよいよ某一大プロジェクト(極秘作戦)の準備を始めたいと思う。

選ばれし者は前へ!

このタイミングで仕掛けたと言う事実は古今例が無い。なぜなら平日はどこも休みでみんな仕事だからだ。しかし諸君らは必ずやこの作戦を成功させてくれるであろう。第1目標“北にある某会場”第2目標“お仲間のドーラーさん”作戦開始は36時間後を予定している。健闘を祈る。(第5話:大気圏突入参照)

 

 

 

 

 

いちいち表現が大袈裟よね♪

ユキユキ(選ばれるも何もみんなで参加するっス)

良いのっ、こういうのはシュチュエーションが大切なの!(T_T)

 

 

 

 

ひろか少尉には新しいノーマルスーツが支給されている。

あっお洋服ね♪

 

 

 

 

少し遅くなったけど、誕生日プレゼントだよ。

ふふっ、ありがとう♪

ユキユキ(たくさんあるっス)

これは上着かしら♪

 

ユキユキ(先輩、見直したっス)

 

 

ユキユキ(さすが!落日[らくじつ]のシャー、っス)

 

まぁ、落日のシャーだったのね♪

なにそれ?“落日のシャー”って、誰(T_T)

国村先輩〜(謎)

 

 

 

 

ほらっ、落ち目よりも、落日の方が好いじゃないの♪

訳が判んないよぉ・・・

それでは、行ってきま〜す!

 


 

ようやく誕生日プレゼント(お洋服)が届きました。撮影中に片方のイヤリングが無くなっている事に、今!気がつきましたorz。でっ、お話の通り少々出かけてきます。どこだって?聞くだけ野暮ですぜ、ダンナ!(^^)。果たして来週に報告ができるのか?或いはBlogで先に報告が為されるのか?君は生き延びる事ができるか(謎)。それでは、また次回!

201263日 記

 

戻る

inserted by FC2 system