ひろか8周年:3

 

 

 

この話は全てフィクションです。登場人物の設定や団体名等、全て架空のものです。

 

 

 

ここは聖應平穏女学院? の一室。今は家庭面談の途中っス

はぁぁぁ、緊張しますね。

美月姫先生「なつみさんは少しうっかりする事もありますが、クラスの中でも特に明るく活発で・・・」

「あの〜、お母様?」

 

「ハッ!」

 

申し訳ございません先生。少々緊張しておりました

 

なつみ:「もぉー、お母さま!」

美月姫先生:「みゆきさんは、学業優秀でクラス委員をしています。」

 

まぁ♪偉いのね。

 

みゆき「いぇそれ程でも。」

 

 

そ〜っと

美月姫先生に何するニャー

 

あぐぅっ・・・

娘達の前で何をしているんですか!(怒)

緊張を解そうかと思って・・・。

みゆき&なつみ「もぉー、恥ずかしい事はしないでよー。」

 

ギュ〜

 

うわぁ、悪かった、申し訳ないっ〜。

今日も平穏であったとさ。

 

 

 

遠路ドール エンドロール

 

 

 

 

キャスト

 

 

 

美月姫先生・・・美月姫さん(きまぐれなCRESCENT

 

なつみ・・・なつみさん(みゆき&なつみの家)

 

みゆき・・・みゆきさん(みゆき&なつみの家)

 

お助け猫・・・カツさん(きまぐれなCRESCENT

 

司会進行・・・べっちゃんさん(みゆき&なつみの家)

 

おとーさま・・・シルフォー

 

おかーさま・・・ひろか

 

司会進行・・・雪だるま氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 


 

真面目?なオフ会報告は何れ致しますが、撮影した写真を見ていると、どーも保護者と娘に見えて来てしまいまして、このような話をデッチ上げてしまいました。ご協力戴きました皆様、ありがとうございました。お話はフィクションです。たいへん失礼を致しました(^^;。では、また次回!

201266日 記

戻る

inserted by FC2 system