改めて総括

 

 

いろいろと問題はあったものの、今年も無事に、サイト開設記念日とひろかの誕生日を祝う事ができました。皆さん、ありがとうございます。

 

確かに、いろいろと問題は残ったわよね♪

ユキユキ(まぁまぁ、落ち着くっス)

 

うぐぅ。

 

・・・何しろ撮影環境が激変したから、今までのように行かなかったのは確かだけれど、それでも無事に、サイト開設6周年と、ひろかお迎え8周年の、記念更新はしっかりできたよぉ(泣)。

 

それに、サイト開設当初の目標だった、6周年の区切りは無事に通過したから良いと思うよ。

ユキユキ(最初は1年続けるのが目標って書いていたっス)

あれは、あくまでも当面の目標であって、実際には6年が目標だったんだよね。

燐酸塩さんの「お人形だって花盛り」が目標だったのよね♪

 

そう!

ドーラー予備軍だった頃に、いちばん影響を受けたサイトが燐酸塩さんの「お人形だって花盛り」(略して、にん花)だったからね。このサイトに出会わなければ、たぶん今ド−ラーとしてサイトを開いたり、更新を継続していたり、そんな活動はしなかったと思うよ。「ひろかと共に・・・」のサイトを開いてから、何度も“リンクの申し出”をお願いしようとしていながら、恐れ多くてメールができなくて、ちょうど「にん花」も更新を休止していたから、余計に連絡するのが憚られて、そーこーするうちに「にん花」は消えちゃったんだよ。それ以来「にん花」の6年継続が1つの目標だったんだよね。

ユキユキ(目標は達成できたっス。これで止めるっスか?)

いや、別に今止める理由は無いから、このまま相変わらず続けて行ける所まで行くと思う。たぶん「いちごいちえ」が止めない限り、我家も続くと思うし、M(偽名)さんもお元気そうだし・・・笑。

 

お義兄ちゃん!スゴイよ(@@;

 

急に話を振ると悩むかもよ♪

ユキユキ(脈絡ない話は、訳が解らないっス)

 

お義兄ちゃん!スゴイよ!!スゴイよ!!!(@@;

 

何がスゴイって言うと、

我家も含めて、普通はパートナーが一番じゃないですか!?サイトオーナーにとって「パートナーLOVE」がメインで、ボケとツッコミの役割は一目瞭然でしょ?

ところが「いちごいちえ」は真逆のパターンなんだよね。言うなれば

 

“ハーレムENDサイト”(驚)

 

そんなサイトは、今まで自分が閲覧していたサイトには無かったと思うんだよね。近いパターンはあったけれど、冷静に考えてもドーラーサイトのエポックメイキングじゃないかな?

 

ふ〜ん♪つまり我家も、その“ハーレムEND”をモチーフに改装したい、と言いたいのよね♪

ユキユキ(止めた方がいいっス。絶対に続かないっス)

 

たぶん、続かないよねぇ(苦笑)。絶対に無理が出そうだもん。書いている本人が無理だと判っている設定に、敢えて挑戦するほどチャレンジャーでも無いし。

それが良いと思うわよ♪

ユキユキ(攻めの無い内容は物足りないっス)

踏まれたり、引っ張られたり、叩かれたり、我家はこの黄金パターンでマンネリ化を目指すよ(笑)。それに、このパターンであれば、後継者は容易に育ちそうだしネ(謎)。

 

 

 

話変わって、8周年だけど、どーだったかな?

 

どーだったかな?って言われても困るわね♪

美月姫さんや、みゆきちゃんやなつみちゃん、に会えたのは嬉しかったわね♪今までに無い誕生日会でとても楽しかったわよ♪

ケーキを食べ損なったのは大失敗だったけどねぇ・・・グフッ

ユキユキ(何かすごーく苦しそうっス)

 

 

 

もしかして、怒っているよね!

ケーキが食べられなくて、すごく怒っているよね!!

だって、何か顔が怖いもの!!!

 

怒ってはいないわよ♪ユニパパに申し訳ない事をしてしまったとは思っているけれどね♪チャンとその分の埋め合わせとお返しはしないといけないわ♪

う〜ん、埋め合わせはチャンとしていると思うけどなぁ・・・謎。

ユキユキ(その場の勢いで取り繕うのはいけないっス)

まぁ既に壊しちゃっているけど(汗)。

 

 

話を8周年に戻すけど、見回してみて我家も長い部類に入ってしまったように見えても、もっと長く一緒に過ごしている大先輩が居る現実に、驚くと同時に安心するよね。仮にサイトの更新は止まっていても、一緒に過ごしている姿は表へは現れてこないから、たぶん把握している方以上に、もっと多くの大先輩が健在だと思いたい。言うなれば、我家はまだまだ8周年って事だね!

ユキユキ(頼もしいっス)

掛け声だけで終わらないと好いけどね♪

 

それにしても、撮影環境の激化だけは如何ともしがたい・・・泣。まずは安定した撮影スペースの確保、それと撮影時間の確保、これをクリアーしないと、実際問題どーにもしがたいです(内緒)。

 

 

 

 

そんなこんなで、まだまだ我家は続きます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

よろしくお願いします♪

 


 

今更ながら、サイト開設6周年および、ひろかお迎え8周年の総括です(苦笑)。はっきり申し上げて、全身を写してポージングに凝れた環境は今何処?な状態です(号泣)。幸いに指骨格とグリップのお陰もあって、細かな所作は可能でありますので、少々不満は残るものの、こうして更新を続ける事ができています。思えば等身大の大先輩は、指骨格なしポージンググリップなし、でよくぞ更新を続けてこられたものだなぁと頭が下がりますね。この先の問題点は“生活環境の激変”ですけれど、それは今!“どーにかなる話”ではないので、心配しても無駄であります(笑)。ヘッドは8年経過して、当初の化粧が落ちたり、経年変化で変色したり、はありますが、自然に破損する兆しは見当たりません。昔の写真を見ると「顔つきが全然違って驚くばかり」ですが、ヘッドも自分と一緒に歳を重ねていると思えば、それもまぁ好いんじゃないの!?と思えるようにはなりつつあります(^^;。それでは、また次回!

2012619日 記

戻る

inserted by FC2 system