フォトコン応募へ

 

 

 

あ〜う〜、何とか多忙波の第一波と第二波は凌いだゾォ・・・。

 

 

 

 

更新をお休みしている間に、いろいろな事がありました。

 

例えば、TV初出演!

 

ユキユキユキユキ(一瞬だけどオフ会の様子が映ったっス)

許可はして無いぞー(笑)

この写真はカツさん撮影だから♪

 

 

 

 

 

例えば、フォトコンのタイトル画像に選出!

 

ユキユキ(あいりちゃんも選出されてるっス)

許可して無いぞー(爆)

懐かしいわね♪ 広告使用許可は応募の前提よ♪

 

 

 

 

 

もう、これだけ露出すれば本望だよ・・・。いつこの世界から足を洗っても構わないかなぁ(遠い目)。

気力が減退しているのかしら?

ユキユキ(疲れ果てているだけっス)

 

 

 

オリエントのフォトコンへは応募しないの?

ユキユキ(あまり乗り気じゃ無いらしいっス)

フォトコンねぇ・・・。

 

 

 

何で、エントリー11枚目以前は公開されていないの?(謎)

 

なぜポージングに凝った写真が少ないの?

 

お義兄ちゃん、若ぃ???(驚)

 

・・・・・以上、心の叫び・・・・

 

 

 

最近は撮影環境が激変して、昔のような写真を撮れるスペースがなくなったからねぇ。

当初は以前撮影した写真で応募しようと思ったんだけど・・・

 

これとか!?

こっちとか!?

ユキユキ・・・(4年前と2年前の写真っス・・・)

右の「みじゅぎビズ」はまだしも、左の「重心崩し立位」は物議を醸し出すんじゃないかしら?

確かにネ。左の写真はユニパパにも止められたよ(苦笑)。

でも、今のアンジェボディーなら、このポーズも取れるはずなんだけどなぁ???(謎)

 

 

ユキユキ?(結局どうするっス?)

出さないの???

 

はじめは「出さない選択も有り」と思ったんだけど、サイトを休止したり閉鎖したり、撮影と離れているのと違って、曲がりなりにも現役サイトとして活動している訳だし、撮影環境は以前と比べて悪くなっているとしても、むしろ「今の姿」を応募した方が良いと思い直してね。フォトコン向けの写真と言うよりも、普通にお祝いの記念に渡す写真と同じになっているけど、こんな感じの写真にしようかと思っているんだよね。

 

あっ♪これが好いと思うわよ♪

 

ユキユキ(如何にも現在を写しているっス)

 

 

 

 

えぐぅ〜

(これは応募作ではありません。為念)

 


 

ご無沙汰していました。オリエントの創業35周年記念フォトコンテストへ今回も応募しました。せめて2年前に開催されていれば、また違った写真を応募できたのでしょうが、全盛期を過ぎたサイトとしましては(^^;過去の栄光に縋るのは止めまして(^^:、素直に現状を記録してみました(苦笑)。当初は本当に出す気はありませんでした。しかし5年に一度のお祭に巡り合わせた幸運を考えれば、まぁ応募しておいて損は無いかなって事で送ってみました。

さて、次回はいつになるか判りませんが、とりあえず、また次回!

201291日 記

もどる

inserted by FC2 system