ご無沙汰していました

 

 

どーも、どーも、ご無沙汰していました。

ユキユキ(3ヶ月ぶりの平穏なる日々の記録っス。)

 

 

 

一時はどうなるかと思ったわよ。

面目ない・・・。

ユキユキ(仕事が忙しいのは仕方が無いっス)

 

 

 

暇はなかったけれども、今時、仕事があるだけ幸せだと思いたいよね。

まぁ、それはそうなのよね。

ユキユキ(撮影する時間も暇も見つからなかったっス)

 

 

 

ユキユキ(でも、美少女ゲームは増えたっス)

ふ〜ん・・・。(じろりん)

そっ、それはっ、・・・。

 

 

 

来週には予約した1本がまた届くんだし、来月には別のファンディスクが来るんだから、今、バラしたら困るよ。

ユキユキ(傷口は浅い方が良いっス)

だいたい最近のゲームはPC性能に依存しすぎだよっ。おかげでスペックが足りなくて動かせないゲームの多いこと(泣)。

買うだけ買わされて、ゲームが出来ないなんて、どーいう事だっ(憤慨)

 

 

 

忙しいのは判っていたけど、少しは撮影して欲しかったかな

 

 

 

 

 

申し訳ございません(敬語)

(お義兄ちゃん、オフ会のお土産をありがとうございました)

 

 

 

ユキユキ(と言うことで、平穏なる日々の記録は少しずつ復活するっス)

では、また次回♪

 

そんな勝手に約束しないで欲しい〜〜〜〜。

 

 


 

ご無沙汰をしていました。真面目に暇が無かったです。けっしてエロゲーをする時間を優先していた訳でありません。ネタですよネタ!(笑)。この間、9月末にフォトコンオフ会を、今月始めには早めの忘年会オフ会をしていましたが、撮影をする気力と時間とスペース!?が無いまま今になってしまいました。暇になると直接給料に響くのでかなりヤバイのですが、撮影スペース以外は何とか元に戻った感じでしょうか。さすがに毎週更新とは行きませんけれど、徐々に更新回数も増やして行けたらと思っております。それでは、また次回!

20121213日 記

戻る

 

inserted by FC2 system