2012年の重大ニュース

 

 

 

年末です♪年の瀬です♪

 

 

 

ユキユキ(1年を振り返る時期が来たっス)

 

題して!

 

 

我家の重大ニュース

ぱふーぱふー・ドンドン

 

 

 

いよいよ「10大ニュース」では無くなったのね♪

ユキユキ(当然と言えば当然っス)

なっ何を今更言っているのさ(激汗)。今年はハッキリ言ってグダグダのデロデロだよ!

 

しかも、まとめる微妙に時期が早いわよね♪

ユキユキ(去年の分は今年の始めにまとめたっス)

 

きわめて高度に政治的な理由からです(断言)

2012年重大ニュース

誕生日オフ会(6月)

 

6月始めの平日にユニゾンSRを借り切って、ひろかの誕生日祝いをしました。我家としては4年ぶりの同伴オフ会でした。ご参加くださいました、カツさんとべっちゃんさん、快くSRを解放してくださったユニパパ、ありがとうございました。おかげさまで素晴らしい誕生日を迎える事が出来ました。

ありがとうございました♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

 

ケーキ!ごめんなさい(T_T)号泣

ひろか8周年(5月)

 

お誕生日オフ会に先立ちまして、5月29日は8周年でした。いろいろとあったよねぇ〜としばし感慨に・・・。

呆けるのは10周年になってからよ♪

ユキユキ(まだ2年も先っス)

 

末広がりのおめでたい年になるのかの期待に反して休み続けていましたけれど、曲がりなりにも現役で続けているドーラーさんでは古株になって来ているような気がします(汗)。実際問題「このままの生活を続けて行って好いのだろうか?」と感じることも多々有りました。が、しかし、止める時期を逸したと言うか、止められなかったと言うか、相変わらずの日々が続いています。何れは止めざるを得ない時が来る事でしょう。ならばその時まで精一杯がんばるしかありません。

サイト開設6周年(4月)

 

43日で6周年を迎えました。以前は表立って書きませんでしたが、当初の目標は強く影響を受けた「にん花(お人形だって花盛り)」に並ぶ年数だけ続けることでした。今年がその目標の年です。実際には半分ほど休んでいました(苦笑)。撮影環境の変化は如何ともしがたいです。撮影できないドールサイトは唯消え去るのみを実感した年でしたねぇ。(^^;

 

一体全体、何年続けると表彰されるのでしょうか?(笑)

表彰はされないわよね♪

ユキユキ(記憶に残るサイトになるっス)

果たして他のドーラーさんの記憶に残っているんですかねぇ???うちのサイトは(笑)。幸いに、自分よりも前に開設して現役で更新を続けているサイトは、まだたくさんありますので、これからも休み休みでも続けるしかありません。

フォトコン応募(9月)

 

老舗の創業35周年を記念したフォトコンテストが開催されまして、驚いた事に前回応募の作品がタイトルに使われていました。現役サイトとして続けている時期にメーカーのイベントに当たるなら、折角なので応募だけでもしてみましょうと、完璧にお祭気分で応募をしました(苦笑)。

お義兄ちゃんは監督賞だったのよ♪

ユキユキ(写真展示会場は期待外れだったっス)

記念にフォトブックが贈られてきたのですけれど、バタバタしていた所為か、どこへ仕舞ったか忘れてしまいまして、撮影ができませんでした(大汗)。

TV出演!?8月)

 

ユニゾンが群馬TVの取材を受けた回の放送で、ホンの一瞬だけ「誕生日オフ会」の写真が映りました(驚)。さすがに群馬ローカルなので、全国区ではありませんが、まさか放送の電波に乗る日が来るとは思ってもいませんでした。この時以降、ユニゾンは止まっているのですが、果たして今でも営業を続けているのでしょうか?(謎)。

 

大・休・止(711月)

 

撮影ができないドールサイトは唯消え去るのみ!

そんな言葉が実感できた時期でした(苦笑)。全然更新していないのにカウンターだけが回るのが申し訳なくて・・・。

もう復活しないのかと思ったわよ♪

 

どうしても1年の前半は比較的穏やかに、後半は忙しくなる傾向があった上に、撮影環境の変化や突発案件などいろいろと予定が押せ押せになってしまいまして、落ち着いて撮影する時間が取れませんでした。

ユキユキ(美少女ゲームの購入数は増えたっス)

いぇいぇ、それは気分転換に買っただけで・・・汗。

 

そんな訳でサイトの更新も、来年からは1年の前半は比較的コンスタントに更新を目指す一方、思い切って後半はお休みを戴こうかと思っています。もちろん戴いたお写真の更新は年中無休でUPします(^^)。お祝い写真はかなり遅れるかもしれません・・・。

オフ会三昧?2月・9月・12月)

 

2月末の「ミヒロさん壮行会」

6月始めの、ひろか誕生日オフ会

9月末の「フォトコンオフ会」

12月始めの、関東忘年会

全部のオフ会に参加した人は♪

は〜い(^^)

ユキユキ(食べ飲みオフばかりっス)

お土産もたくさん戴きました。戴いたお菓子は早々にお腹に納まりましたので写真はありません(ごめんなさい)。4月にもオフ会参加を予定していましたが風邪に負けまして初のドタキャンをしてしまいました(ごめんなさい)。

皆様お気遣いをありがとうございました。是非!来年もオフ会をしましょう(嬉)。

出会いと別れ

 

・凪さんの復活

M(偽名)さんの無期限休止、

これが一番大きな出来事でした。新しくリンクの縁を戴いたのは勝さんの「春よ!来い!」と、凪さんの「なぎすたいる」でした。逆に完全に消え去ってしまったのは、Kaizerさんの「ひとみとノイとKaizarの部屋」と、ちび秋田セブンさんの「美咲ちゃん19歳。」でした。昔から続いていたサイト2つが消え去ってしまった訳ですが、実際に更新が止まっているサイトも多いので、今後はどうなるか?予断を許せません。

 

休止せざるを得ないのは、どのサイトでも同じ話かもしれません。そもそも我家でさえも、今年は真面目にヤバかったです(爆)。いつ閉鎖のメールを出そうか?と真面目に悩んだのも事実です。

止めないわよ♪

ユキユキ(やめないっス)

「止める時機を逸した」とは同期の言葉。

至言です(^^;

キリ番達成(5月)

 

一転して明るい話題。

お陰さまで母屋のカウンターが180000を越しました。今更カウンター云々なんて笑っちゃうよ!と言われても、我家はカウンター祝いを続けます。そう伝統芸能の如く!(笑)。

「昔のドールサイトには、写真交換とかお祝い写真送付とかあってね」と語れるくらいまで続けたいと思っています(^^;

ただし、さすがに休止期間にカウンターが回るのは申し訳ないので、その時には一旦外すことになると思います。

次ぎの190000は何時かしら♪

ユキユキ(当分先の話っス)

たぶん来年の4月くらいになるかもしれません・・・って、またイベントとバッティングするのかなぁ?(不安)

さて、これからどうしよう?

 

どうしましょうか?

ユキユキ(続ける事だけは間違い無いっス)

それはそうだけどね(苦笑)。

 

いまさらリアルで結婚するとか子供ができるとかは有り得ないと言い切れる歳になったから、環境の激変が無い限りは、たぶんこのまま続けられるところまで行くはずだよ。

当面の問題は、

ひろかのボディー(V3)が限界に近づいていることかな?

ポーズがほとんど取れないのよ。

ユキユキ(大問題っス)

このところ以前のようなメーカーサイトの更新がほとんど無いから、機会が無いんだよね(苦笑)。

 

 

これで一応は話が10個になったわね♪

ユキユキ(スッキリと上手くまとまらなかたっス)

まさに今年の状態を如実に表している訳だっ!

ユキユキ(威張れないっス)

 

次ぎはクリスマスよね♪

 

残念ながらクリスマスは仕事なので更新は無理です(T_T)

 

果たして、お写真は撮れるのかしら?

ユキユキ(撮るしか無いっス!)

全く判りませんorz

 

 

 

それでは皆様♪良いお年をお迎えください♪

・・・ユキユキ(・・・気が早いっス)

何と申しましょうか、保険は大切かな。(^^;

 


 

まだ時期的には早いのですが、クリスマスさえ撮影と更新ができるのか判らない状態なので、一足早く、今年を振り返ってみました。今年は7月から11月まで休んでしまった割りに、何とか話題もありましてホッと胸をなでおろしています。それではクリスマスは残っていますが、皆様!良いお年をお迎えください。ではまた次回!

20121221日 記

戻る

inserted by FC2 system