遅めのメリークリスマス

 

 

 

リア充、爆発しる!!!

 

 

 

 

 

はいはい、僻んでいないで写真撮るわよ♪

ユキユキ(皆さんにクリスマスカードを戴いたから、我家からもチャンと差し上げるっス)

 

 

 

 

ケーキも無い、プレゼントも無い、豪華な食事もある訳無い、オラこんなクリスマスやだー、オラこんなクリスマスやだー、

 

リア充、爆発しる

 

 

 

 

 

全く・・・半分以上は自分の所為じゃないの?

ユキユキ(忙しいと言って何も用意ができなかったっス)

うぅぅぅぅ(号泣)

 

 

 

とっところで、今年の衣装は何かな?

 

 

 

何かな?も何も、以前も着た白サンタよ♪

オフ会でリクエストを戴いたって話を聞いたわよ♪

ユキユキ(雪の精霊っス。おそろいっス)

雪の精霊よねー♪

 

 

 

はっ!

雪(の精霊)に・・・変わる・・・!?

もしかしてこれは・・・、あの山下達郎の名曲クリスマスイブと同じ! Let’sミュージックスタート!!

♪〜♪〜♪

 

・・・兄は夜更け過ぎに〜、ユキエと変わるだろぅ〜・・・

 

 

 

 

 

違うわよ(怒)

バシッーー!!!

うがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ユキユキ・・・(懲りないっス・・・)

 

 

それでは皆様♪Happy Merry Christmas

 


 

2日ほど遅れましたがクリスマスです。プレゼントもパーティーも、チキンはおろかケーキもないクリスマスです。そんなクリスマスは嫌だー(号泣)。仕方が無いので、とりあえず明日ケーキを食べようと思います(壊)。ところでボキャ天のクリスマスイブのネタはご存知ですよね?知らないと、↑この話は微妙な空気感に包まれてしまいます(激汗)。

さて、今年の更新はこれでおしまいです。どうぞ皆様、良い年をお迎えください。ではまた来年!

20121226日 記

戻る

inserted by FC2 system