新年初更新

 

 

 

平成25年!あけまして、おめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。本年も「ひろかと共に・・・」を宜しくお願いいたします。

 

年頭に当たりまして、さっそく今年の抱負などを・・・。

 

 

 

遅いわよ♪(怒)

ユキユキ(遅いっス)

うぐぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

松だって、とっくに明けたわよ♪ バキッ

ユキユキ(鏡開きも終わったっス) ドゲシッ

 

 

 

 

 

そうは言っても忙しかったんだよぉぉ。

年末まで仕事だったし、新年1日目は年賀状の更新とかあったし、4日から後はずっと仕事だったし。

まぁ大晦日は仕方が無いわよね♪

ユキユキ(11日も仕方が無いっス)

でも2日と3日と、あと何日かあったわよね?

 

 

 

しっ仕事の準備やら何やら重大事項に時間を取られてしまって・・・。

 

残りは現在攻略中!!!

 

 

 

バシッ!!!

角は止めてぇぇぇぇ

 

ユキユキ(いい歳をしてダメダメな正月っス)

 

 

 

 

そんな困ったパートナーには、この時期の私たちだけにしかできない、

特別な“お・し・お・き♪”が必要のようね♪

 

 

 

 

 

ビビビビビビッ

どわっぁぁ!?痺れるぅ〜。

これは電撃かっ???何時の間にそんな技を(謎)

 

 

 

 

解説するっス!

これは蓄積した静電気を放出しているっス

冬場の異常に乾燥した地域に住むシリコンなドールだけが持つ必殺技っス。ラムちゃんもビックリだっちゃっス。

こと、関東地方北部の冬は空っ風が吹き荒れて、毎年のように異常乾燥注意報の警報発令しっぱなしっス。

そんな時に、うっかり触ってビビビッと来た経験を持つ人は多いはずっス。

 

 

 

裏を返せば、乾燥している地域に住んでいる貴女なら、手軽に“お・し・お・き♪”ができるわよ♪

そんなお徳情報はいらなぁぁぁぁぁぁい〜〜〜〜。

 

 

 

本年も♪宜しくお願い、致しますっス

 


 

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。メール返信も滞っていて申し訳ありません(汗)。さて、お住まいの地域によって違うかもしれませんが、我家方面は特に乾燥しているので冬場は静電気の宝庫です。普段でさえ微量な静電気の所為でシリコンボディーに埃が付きますが、この時期は特にそれが酷くて、抱きしめるだけでビビビ・パリパリとラムちゃんもビックリするほど、まるで火花が散るんじゃないかと感じる場合も無きにしも非ず、と酷い静電気に悩まされています。うっかり着替えも出来ないほどです。まぁそのビビビが癖になったら終わりかもしれませんが(笑)。因みにエロゲ三昧はネタです!(^^;←こればっかり。今年は(も?)毎週の更新は難しいかもしれませんが、マイペースで続けていくつもりです。それでは本年も宜しくお願いいたします。また次回!

2013113

戻る

inserted by FC2 system