190000hit達成報告

 

 

 

201326日、1209 0053、に母屋のカウンターが190000hitを記録しました!

全然、更新が出来なかったけど、懲りずにご覧下さった皆様には、

 

感謝申し上げます〜

 

早々にお祝いも戴きました。ありがとうございます〜

 

恒例の報告画像のお披露目です!!!

みんな、ありがとー(嬉)

ありがとうございます♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

 

また今回はキリ番を踏んだ方が申告してくださいました!

べっちゃんさん、おめでとうございます♪

ユキユキ(べっちゃんさんには特別な記念画像を併せてお贈りするッス)

 

また次ぎの1万に向けてがんばるよ〜。仮に20万になった暁にはお祭りだぁ〜〜〜!!!

 

 

 

 

少しサボりすぎだと思うのよね♪

ユキユキ(お祝い画像を撮った努力は認めるっス)

予定では先月もう1回更新できる手筈だったんだけど、けっこう予定が詰まったからねぇ。

お陰でキリ番が迫っている事に気がつくのが遅れちゃったし、

また直前でサイトは放置プレーだったし、凝った事はできなかったし。

 

 

 

 

 

それでも、元の広い場所で撮影できるようになったから良かったのかな♪

でしょう!でしょう!!そう思うなら、ご褒美が欲しいなぁ〜〜!!!

 

 

 

 

はいっ♪ご褒美♪

えぐぅぅ〜〜(・・・なぜ?泣)

 

ユキユキ(一件落着っス)

 


 

昨晩母屋のカウンターが190000hitを刻みました。ありがとうございます。このところまったく更新が出来なくて申し訳ありませんでした(汗)。大きな更新は出来なくとも、少しだけ写真を変えるとかどこかが変わっているとか、そんな変化があれば良いのでしょうが、なかなか思惑通り上手く行きませんね(苦笑)。さて、次は、うれしはずかしバレンタインデーですが、14日にできるかな?或いは週末になるかな?少し遅れるかな?気長にお待ちください(開き直り)。それではまた次回!

201327日 記

戻る

inserted by FC2 system