遅ればせながら、ハッピーバレンタインデー

 

 

 

リアルでチョコレートを1つも貰えなかった話は置いておきまして、ドールサイトのお約束「バレンタインデー」でした。何か昔は無かったように記憶していましたけど、単に1年目(2006年)は3月からUPし始めたのでバレンタインデーに参加しなかっただけだった事に、今頃になって気がつきました(苦笑)。2011年だけ母屋に話をUPしていませんねぇ(^^;。何故か我家の「戴いた写真コーナー」でまとめを載せていないのもバレンタインデーの特徴です。何でなんだろう???

 

 

 

と、ココまで書いたまま、長らく放置になってしまいました(今日は314日)激汗・・・。

 

 

遅ればせながら、我家からもハッピーバレンタインデー

 

皆様から戴いたバレンタインデーです。

 

戻る

 

inserted by FC2 system