ホワイトデーでした

 

 

 

もう梅も満開だねぇ〜。(遠い目)

 

 

 

ユキユキ(果てしなく遠くを見ているっス)

心ここにあらずって感じかしら?ねぇ大丈夫なの??

 

 

 

 

大丈夫も何も、風邪をひいて全然大丈夫じゃなかったんだよ!

ず〜〜〜〜〜〜と治らなくて、ず〜〜〜〜〜と寝込んでいて、写真を撮るどころじゃ無かったんだよ。

それ以前に「バレンタインデーの話」も途中まで作ったまま、忙しくて写真が撮れなくて、結局UPしなかったし、

いくら広い場所で撮影できるようになっても、時間と体調が万全でなければ全く意味が無い事だけは判ったよ。

 

これじゃぁ、まったく、宝の持ち腐れじゃないかー

 

〜〜〜今更ながら、バレンタインデーの話〜〜〜

 

 

 

 

 

ユキユキ(青年の主張ならず、オジサンの主張っス)

それで、もう体調は良くなったのでしょう?ホワイトデーのお写真も撮ったわよね♪

 

 

皆さんに戴いたお写真

 

※ホワイトデーは強制配布をしていません

 

今はそれどころじゃないのー

 

 

 

 

 

それならケーキは2人で戴きましょうか♪ねっ雪ちゃん♪

ユキユキ(2人で食べるっス)

 

 

 

 

 

ケーキは食べます!(断言) シュタッ==3

 

ユキユキ(病み上がりを感じさせない程、素早いっス)

 

 

 

 

これなら、もう大丈夫そうね♪

 


 

ホワイトデーに関しては写真の強制配布をしていませんが、とりあえず、これで今月も更新が1回できました(汗)。次は来月の開設記念日か?或いはその前に更新をするのか?全く決めていません。成り行き任せ〜、風任せ〜。でわ、また次回!

 

2013315日 記

戻る

inserted by FC2 system