Webサイト開設7周年を迎えて

 

 

改めまして、201343日にWebサイト開設7周年を迎えました。

皆さん、ありがとうございます♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

同期の「人形と居る生活」は悲しいかな休業してしまったけど、「いちごいちえ」に続いて7周年を無事に達成できました。

さぁ次は「Every Breath You Take」の番ですよ〜!

更に、みんなも後に続きましょう!!!

 

 

 

さらには目標としていた「お人形だって花盛り」を存続期間で超えました。(嬉)

 

こうなると我々も歴史的サイトだよ!僕らが歴史を作るんだよ〜〜〜!!!

 

 

 

でも、ここしばらくは1年のうち半分は休んでいるから周回遅れかもしれないわね♪

ユキユキユキ(2年でようやく1年分の計算っス。今は開設6年目を過ぎた辺りっス)

そっそんなぁ・・・。

 

 

1ヶ月に1度しか更新していないし♪

あうっ

 

 

1ヶ月に1度しか撮影もしていないし♪

うぇっ

 

 

お祝いもパーティーもほとんどしないし♪

おわっ

 

 

 

うぐぐぐっ、それでも、このアングルには声援が聞こえる気がする・・・。

 

 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします♪

 


 

開設7年を迎えて何か書こうかと思いましたが、何か胸を張って7年続けてきた自覚がありません(汗)。とりあえず・・・7年?ってところでしょうか(大汗)。Webサイトを取り巻く環境もかなり変わりました。等身大の世界もかなり変わったような気がします。じつはホームページを作成しているソフトもXP以降では動かせません。今のOSは7をXPに落として使っている状態なので、XPのサポートが切れる来年以降は果たしてどうなるのか?(悩)。まぁたぶん今年は安泰でしょう。さて次は「ひろかお迎え9周年」!或いはその前に1回?2回?更新ができるでしょうか。まったく予定は立ちませんが、それでは、また次回!

 

2013410日 記

戻る

inserted by FC2 system