近況報告

 

 

 

どーも、どーも、ご無沙汰しています。陽のある内に撮影ができないまま時間ばかりが経ってしまいました。

 

このたび、PCモニターを変えました。

ユキユキ(23インチのモニターっス)

 

今までは17インチのスクエアでしたが、今度は23インチのワイドです。大画面です(嬉)

 

 

 

 

 

買ったのはPCを交換した2年前だったわよね(笑)。

そーなんですよ!じつはあの地震の1週間前に買い換えまして、

 

何と、地震当日に机の上から落下して電源が入らなくなったまま放置していたモニターでした(号泣)

 

ユキユキ(泣きながら箱にしまって、修理にも出さずにそのままだったっス)

もう呆けてしまって二度と見たくない想いでいっぱいだったからねぇ(遠い目)。

それから、ず〜と昔のモニターを使っていたのよね♪

 

 

 

とある理由で大きいモニターに交換したくて、ダメ元で箱から出して電源を入れたら!!

何と映るではないですか!!!祝復活!!!

ユキユキユキユキ(無駄にならずに利用できて良かったっス。大画面で編集作業も楽々っス)

 

ところで大きいモニターにしたかった理由って何だったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、エロゲーを大画面で楽しむ為だよっ(断言)

発売日から1週間以上過ぎてから買ったんだけど絵柄と曲が気に入ってネ。

決算書を作っている最中ながら、一気にクリアしちゃったよ(てへ)。

 

 

 

 

 

 

 

ごきっ・・・

ユキユキ(少しは撮影をするっス)

 

 


 

前回の7周年以来ご無沙汰しています。モニターをワイド画面に交換しましたら、大昔のコンテンツの画面上配置が滅茶苦茶になっていて驚いているシルフォーです。まぁその辺は仕方が無いですね(苦笑)。今回はコンデジで撮影をしましたが、手持ちのオートでも何とか使える画像が撮影できたように思えます。なおエロゲーばかりで遊んでいる訳ではありません。もちろん仕事もしています(汗)。それでは、また次回!

2013428日 記

戻る

inserted by FC2 system