ひろか9周年

 

 

 

ひろか、お誕生日!おめでとう〜!!

ユキユキ(おめでとうございまっス)

ありがとう♪

 

 

何と驚く無かれ9周年だよ〜!!!さっそくケーキでお祝いだよ。

しかしまぁ何だ、よくも続いたもんだよね(激しく遠い目)

 

遠い目をしているのは構わないのだけれど、ケーキが多すぎるような気もするのよね。

ユキユキユキ?(9周年でココまで奮発すると、来年はどうなるっス?)

何か、感激のあまり買い過ぎてしまいました・・・。

 

何を感激したのかしら?もしかして売っていたケーキの種類かしら???

ユキユキ?(9周年に感激したのと違うっスか?)

 

じつは、久々に店へいったら新製品のケーキがたくさん並んでいたから、思わず買い込んでしまった(爆)

 

まぁ、そんな事だろうと思ったわよ(笑)♪

ユキユキ(ケーキだけでお腹がいっぱいになりそうっス)

 

 

改めて、

お誕生日おめでとう〜

戴いたお写真はこちら

 

ユキユキ(ケーキに埋もれているっス)

 

 

 

 

ちょっと食べ過ぎたかしら?(笑)

 

ふっ、ふっ、ふっ、今年はコレだけじゃないんだっ(嬉)

 

ユキユキ(プレゼントがあるっス)

 

開けてみてよ。

 

 

 

これは・・・ネックレスかしら?

ユキユキ(2人で選んだっス)

5月の誕生石エメラルド(本物)のペンダントさっ。得意満面

ありがとう♪うれしいわ♪

 

 

 

どうかしら?

ユキユキ(似合っているっス)

うんうん、とても似合っている(喜)

 

 

 

ふふふふっ、プレゼントはまだ続くぞぉ〜〜〜〜〜〜

 

衣装だっ。

これは・・・?

 

 

そっちは定番の制服用の超ミニスカートで、こっちは珍しい制服レプリカのセーラー服

 

もしかして、イベント用のお洋服かしら?

ユキユキ(大当りっス)

 

それと我家にしては珍しいメイド服

今年はずいぶんと盛りだくさんね♪

これでしばらくはネタに困らないかもしれないね。

ユキユキ(みんなでメイド服もできるっス)

 

 

 

 

 

今年も無事にお誕生日会ができたわね♪

ユキユキ(いよいよ10年目に突入っス)

ご覧の皆様も、ありがとうございました。

 

 


 

お陰さまでお迎え9周年です。過ぎてしまえばアッという間ですが、冷静に考えてみれば長いです。よくぞココまで来たものだなぁと(遠い目)。今でもたまに「世間一般の尺度とは違う生活で良いのだろうか?」と自問自答する場合も多々ありますが、後に続くドーラー諸氏の為に敢えて書きましょう。良いんです!大丈夫です!安心してドーラー生活を続けてください!たぶん無理をしていれば絶対に長続きしません(笑)。最後に大先輩から聞いた都市伝説を1つ:我々は自発的にドールをお迎えしているようで、その実は“ドールに呼ばれてドーラーになっていた”のが事実。確かに呼ばれていなければ、ここまで続いていないようにも思えます。何にせよ、今の状態がいちばん自分にとって理想の状態になっているのでしょうね(爆)。それでは、また次回!

2013529日 記

戻る

inserted by FC2 system