みんなでJK(仮)

 

 

 

なかなか同伴でオフ会をするのは敷居が高い。

遠方なので、多忙なので、休みが合わないので、様々な理由から同伴オフ会へ出られない。

でも、自分のパートナーを多くの方に是非!見て欲しい。

 

そんな等身大ドーラーのご要望を受けて、写真だけで集まるお祭みんしなII夏しなを開催したのは2011年の事でした。

 

 

 

2年ぶりに帰って参りました、写真だけで集まるDollのお祭!

みんなで○○シリーズ

 

 

このたびのお題は、みんなでJK(女子高生)[ただし仮称]

 

果たして何枚集まるのか?まったく予測ができませんが、

どうぞ、ご自慢のパートナーをこの機会にお披露目してみませんか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この期に及んで「仮称」はどうかと思うのよね。

う〜、でも女子高生限定にすると、参加したくとも参加し難い方も居ると思われ・・・

ユキユキユキ(その辺りの擦り合せは週末までに考えるっス)

 

 

 

 

 

みんなでJK(仮称):募集要項

いったん募集を休止します2013/06/09

<純粋にDollを愛している方が対象です>

 

    広い意味での学校制服を着ているDollの写真(イラストやCGはご遠慮ください)を募集します。通学用制服だけではなく、体操服やスクール水着でも構いませんし、架空の学校制服でも構いません。

 

    基本的に等身大Dollですが、等身大にご理解のある方であれば、Dollサイズは問いません。また一緒に写り込む場合は、例えコスプレをしていたとしても生身の人間はご遠慮ください(笑)。人間以外の生物・分身・同伴・小物などの場合は構いません。

 

    表題は高校生ですが、中学生制服や小学生制服も可とします。

 

    お写真はファイル形式JPGJPEGで、最大でも解像度800×600程度まで各自縮小の上、メール添付にて当方までお送りください。原則として1回のメールに添付できる写真は1枚としますので、渾身の作品を期待しています(^^)

 

    メールにはDoll(=パートナー)のお名前とオーナーご本人のハンドルネームを明記ください(写真に貼り込んでも構いません)。また着ている服装の説明、場面・背景の説明やこだわり、などがあれば、併せてご記入をお願いいたします。

 

    リンク先のみならず、縁遠くなった方や、初めての方でも参加できます。

 

    コンテストではありませんので、1週間程度の間隔を開けていただければ、何度でも応募できます。

 

    掲載の可否および時期につきましては募集側(私)の判断とします。Dollと言えども、露骨なエロ・グロの描写が酷いと判断した場合は、お断りする場合もあります。

 

    最終応募〆切は、20137月末日を予定しています。

いったん募集を休止します

 

自分の知っている範囲では、それほど極端にエロかったりグロかったり、の写真を撮る方は見当たらないので、

いまさら書く必要も無いとは思っていますが一応、リアリズムの追求は致しませんので、服を着せても丸見えは論外で願います(爆)。

いくら架空の制服がOKだからと言って「うちは全身タイツが制服だ」とか「トップレスが制服だ」何てのは無しですぜ。(^^;

 

複数回応募できますので、中間服・夏服と時期を選んで応募しても宜しいでしょうし、

通学制服、体操着、スク水、と変化を出しても宜しいでしょうし、

何着もの通学服で揃えても宜しいと思います。学ランにサラシの出で立ちもアリかと思います(@@;。海が好き〜!

 

エロ規制は緩めにしますので、下着が見えたり、胸の谷間が見えたりする程度なら問題は無いと考えています。

特に、2枚目、3枚目、と回を重ねる毎にネタに走っていただいても構いません(笑)。

 

自分の好みだけ書くとすれば、例えば、チラッと見える程度なら大歓迎!

 

モロ見えよりもチラリズムの美学!!!

ストレートな表現よりも、フェチズムを刺激する表現!!!

 

でもエロく撮るなら、きれいで美しく、幻想的・叙情的に見える写真でお願いします。

普段はエロゲーが趣味でも、今回ばかりは少し趣が違いますよー。

抜きゲーのパッケージのレベルでも掲載不可に値します。ましてや特典の画像をや(謎)であります。

なおグロテスクな表現に関する基準は、更に厳しくするつもりです。触手は無しの方向で(!)

 

私がルールブックだっ!!!

じー

ジー

激汗、滝汗、

 

 

 

 

 

エッチな写真は載せません♪

ユキユキ(これは自己責任の結果っス)

 

だ、そうです・・・うぐぅぅぅ〜(撃沈)

 

 

 

 

 

どうぞ宜しければ、お写真だけのお祭に是非♪ご参加ください♪

皆様の愛するDoll(=パートナー)写真をお待ちしています。

 


 

二匹目のどじょうは居ないと申しますが、リアルではなかなかお会いできない等身大ドーラーの為の限定企画を再開しました。かつて等身大Dollをお迎えするとta-bo御大へ写真を送ってサイトへ載せて貰ったものです(遠い目)。あの時のちょっと気恥ずかしく誇らしいような場は、いまは意外に見当たりません。ドーラー活動は個人的な世界だと思いますし、仲間意識を強制するつもりもありませんし、Ta-bo御大の代わりは全くできませんが、お迎えから9年が過ぎて、自分なりにお世話になったドーラー界への恩返しの1つと思っています。リンク先の皆様はもちろんの事、特に表立って活動していない皆様も、他人のサイトに自分のパートナーが載る気恥ずかしさを経験してみませんか?(笑)。この企画はサイトリンク云々とは切り離して考えています。神輿の片棒を担ぎたい方は是非ともご参加ください。それでは、また次回!

201367日 記

戻る

inserted by FC2 system