シルフォー学園

 

 

 

仕切り直しです。(^^;

 

同伴でのオフ会参加が難しい等身大ドーラーの皆様へ向けて、写真だけで集まるイベントを2年ぶりに開催します。みんなでJK(仮)を改め、高校生に限らず小中高一貫教育を目指した「シルフォー学園」として、再スタートをする事に致しました。

 

学園ロゴ作成:Yo-!さん

小・中・高の一貫教育

シルフォー学園

1学期!?

募集は終了しました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

校章作成:Yo-!さん

募集案内

(もぅ一々よけいな細かい事は書かないよっ:笑)

 

    初等部・中等部・高等部の広い意味での学校の制服(=含む体操着・スクール水着)を着用しているDoll写真を広く募集します。制服の種類やDollサイズは問いませんが、女子限定です。

 

    お送りいただく写真は、解像度800×800以内に各自縮小してから、ファイル形式JPG/JPEGに変換の上、当方までメールで添付してください。1回のメールでお送りいただく添付枚数は、娘さん1人につき1枚とし、合計3枚までとしますので、渾身の作品をお待ちしています。※もし普段ご家族一緒に撮影なさっている場合は複数人数写ったまま1枚でお送りください。

 

    最初に応募する時には、応募写真とは別に生徒手帳に貼る様なバストアップ写真を娘さん1人に付き1(解像度360×270以内の縦向き)お送りください。バストアップの写真は上記の添付枚数規定には含まれません。(希望により随時交換可能)

 

    メール本文には、オーナー名及びパートナー名を、また制服の種類やアピールポイント、設定などがあれば、併せてお書きください。掲載ページに載せたいと思います。

 

    可能であれば、写真にお好きなイベントロゴを貼り付けてください。またパートナーのお名前やサイト名を貼り付けていただいても構いません。

 

    写真コンテストではありませんので、メールは1週間程度の間隔を空けていただければ、何度でも応募ができます。なお通常の「戴いた写真」コーナーには反映されません。

 

    初めての方も応募ができます。当方と相互リンクするしないは関係ありませんので、お気軽にご連絡ください。

 

    写真掲載の可否につきましては、当方の判断に一任される事を納得の上、写真をお送りください。※趣旨と掛け離れている写真やエロ・グロが酷い写真はご勘弁を。(^^;

 

募集は終了しました。皆様ありがとうございました。

 

学園長先生の挨拶

 

 

みなさ〜ん、わが校のモットーは、明るく楽しく仲良く

 

通学や授業用の制服に関しての指定は無いので、どんどん好きな制服を着てくるように。

ただし、ドレスコードは少々厳しいぞ!

 

 

 

 

 

■スカートの丈は25cm以内!!!

 

 

ぎゅー

りふぁぃ〜、りょうらんれす、るそれす(痛ぃ〜、冗談です。ウソです)

 

 

 

 

 

 

私は学園長であるが、家庭科の先生でもある!

■調理実習でエプロンを着ける場合は、必ずスクール水着でエプロンを着用の事!!!

 

 

 

ぎゅぎゅーー

 

りょらん・ろうらん、ろうなんらってぇ〜(冗談・冗談、冗談だってぇ〜)

ユキユキ(懲りないっス)

 

 

 

 

ロゴと校章は美術部顧問のYo-!先生に作って貰ったので、入学希望者は応募写真にコピペして貼るように!

 

 

ぎゅぎゅぎゅーーー

らんれすれるの?へんらころいっへらいやん(号泣)。(何でつねるの?変な事、言って無いじゃん:号泣)

ユキユキ(これは条件反射っス)

 

 

 

 

 

ついでにネタとして教員も大募集

少し敷居は高い?けれど、求むチャレンジャー!

 

1):Web上で活躍中のオーナーの分身やその付き添いに限ります。

2):必ずそれと分かる大袈裟なコスプレをさせてください。

3):担当教科科目は早い者勝ちです。

※ただし養護教諭と保健体育担当教師は女性(女装!?)に限ります。

 

    送付写真サイズは600×450以内で縦向き横向き問わず1

 

※特典!?はご自身のサイトで教師←→生徒の掛け合いができる?

 


 

どのように皆さんのお写真を飾るのか?は、正直言って思案中ではありますが、考えてばかりでは何も進みませんので、相変わらず見切り発車の感が強いものの、シルフォー学園の受付を始めます。職員については100パーセント!ネタ要素が強く、そもそも「学園長」のコスプレからしてこの程度ですので、我こそは!と思う方はご応募ください(苦笑)。一応説明すると、角帽でインテリジェンスを醸し出し、赤い蝶ネクタイでオシャレに決めてみたのですが・・・(ノ≧∇≦)ノ ┫ ゜・∵。(撃沈)。教師であれば授業道具で武装?できますね。それは良いとしまして、小中高全ての制服を網羅したイベント「シルフォー学園」をよろしくお願いいたします。また、もっと楽しめるような展示方法のアドバイスも募集しています(難しい技術はダメね:泣)。とりあえず、また次回!

2013612日 記

戻る

inserted by FC2 system