シルフォー学園を終えて

 

 

 

お陰さまでシルフォー学園は大盛況のうちに閉校しました。

ご参加くださいました皆様には、改めて御礼申し上げます♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

 

久々のイベント開催だったんで、どうなるか?と思ったけれど、新しい方も応募してくださった上に、

常連さんを始め、何度も写真を送ってくださったから、コンスタントに更新が続いて良かったよー。安心したよ〜。

 

参加人数17名、応募枚数36枚(+教員1名)

(我家分は除く)

 

「夏しな」は募集期間ほぼ3ヶ月で21名参加・応募26枚だったから、参加人数では若干至らなかったけど、応募枚数は越えました。

以前と違い、特にメールでの応募呼びかけ一本釣り!はしないでこの数字は正直驚きです。

 

大成功と書いて良いんじゃないかな?(^^)

 

ユキユキ(みんなが協力してくれたお陰っス)

そうね♪1人ではできなかった事よね♪

 

あ〜りがとうっ〜!!!(アリス風に:古っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

我家の積み残しと言えば、終了間際に手に入れた珈琲貴族先生の画集を参考にする余裕が無かった事でしょうか。

も〜う、この方のイラストは最高!言うなればフェチ絵の神様!!

以前から画集が出ないか?期待していまして、数ヶ月前に偶然発売を知った直後に即予約を入れました。

待ちきれずに、表紙絵の載ったE2(えつ)を思わず通販購入してしまった程です(笑)

 

何と言っても、スカート短いのが標準(^^

 

 

相変わらず、無駄に熱く語っているのね。

ユキユキ?(積み忘れって何っス?)

 

珈琲貴族先生と言えば、JK絵。

 

特にブルマに超コダワリのある先生らしいので、

我家としても、これに乗らずにいつ乗るの?

 

今でしょ!

 

なんとサイト開設7年目にして、初ブルマ!!!

初ブルマ!!!

 

初ブルマ!!!

 

初ブルマ!!!

 

初ブルマ!!!

 

初ブルマ!!!

 

 

 

 

う〜ん???体操着は着ない約束ではなかったかしら???

ユキユキ(と言いつつチャンと着ているのは偉いっス)

そんな約束は忘れました・・・。

 

萌えればOK

 

 

 

・・・本望・・・。

 

ユキユキ(じつに嬉しそうな顔っス)

 

 

 

 

次回は「みんなでブルマー」略して“みんブル”でお会いしましょう。

 

そんなのは絶対にしないわよ(怒)。

 

ユキユキ(真面目な話、募集はしないっス)

 


 

ひじょうに迷惑そうな顔をしていたサイト開設以来!初めてのブルマ姿でした。そもそもドーラーになった当初は、アチコチのサイトでブルマ姿をお披露目していまして、上着をブルマに入れる派と入れない派で熱いバトルが繰り広げられていたのは懐かしい想い出です(遠い目)。そもそもブルマには何のコダワリも思い入れも無かった為に、口泡飛ばすような話を横目に全く興味を持てずにお迎え以来過ごして来たわけですが、このたびのシルフォー学園にて多くの方にブルマ姿の写真を送って戴きました。そんな写真を拝見していると少々想いが変わりまして、ホンの一週間前に届いた珈琲貴族先生の画集にも触発されて、先日コスプレサイトで衣装を購入してしまいました(笑)。たぶん、後にも先にも“ブルマのひろか”は今だけではないかと思います。これで、比較的メジャーな学園モノ衣装で我家に無いのはスク水だけとなりました。たぶんスク水だけは陥落はしないでしょう(^^;。最後になりましたが、シルフォー学園に参加して下さいました皆様には改めて御礼申し上げます。また原案を考えて下さったミヒロさん、学園ロゴ他を製作して下ったYo-!さん、ありがとうございました。ではまた次回!

201381日 記

戻る

inserted by FC2 system