雲海オフ(2013935日)後編

 

 

 

 

撮影を堪能?して、再び泣きたくなるような山道をひた走って、戻ってきました貸し別荘。

 

すご〜い!お菓子が食べ放題だよ(嬉)

ユキユキユキユキ(そこに居るとお菓子と一緒に食べられてしまうっス)

 

 

 

ここからはひたすらネタ撮りです。

例えば残暑見舞い、例えばお誕生日祝い、今まで撮影できなかった分を一気に巻き返し!?ます。

さながら、避暑に来た雰囲気で撮影していました。本当に涼しかったです(長袖必須)

 

 

あれだけ苦労して出かけたのに、ほとんど撮影をしなかったのは問題だわ。

ユキユキ?(撮らなかったっスか?)

ちゃんと撮ったよ、夜明けの写真だけは!!!

・・・雲海の方は駐車場で記念撮影程度に・・・。

 

 

そのいい加減な根性を叩き直します!

 

いやぁぁぁぁぁ〜。

 

ユキユキ(当然の結果っス)

 

 

 

 

うっほほぉ〜ぃ、お昼はYo-!さん特製のやきそばだよ(嬉)

ユキユキ(食べるだけじゃなくて少しは手伝うっス)

このたびのYo-!さんは食事係として奮闘していました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

場所が変わっても平穏な日々が続いております(笑)

暴れまくる低気圧とは無縁の、穏やかな陽射しに包まれた1日でした。

 

 

Yo-!さん家の小物が、大・活・躍!

 

 

 

 

 

 

2013大人女子会のメインイベント、バドガール衣装揃い踏み

 

シャボン玉と風船の演出企画はミヒロさん。

実際にシャボン玉を飛ばしているのはカツさんとYo-!さん。

 

またまた聞いた話ながら、去年の反省が大いに生かされたのだそうです(謎)。

 

こうして食事をするのも忘れるほど盛り上がりつつ、2日目の夜は更けていきましたとさ。

 

 

 

 

時間が過ぎるのはアッと言う間だったわね♪

ユキユキ(楽しい時間は過ぎるのも早いっス)

もう明日は帰る日だよ(泣)。

 

 

 

 

 

3日目の天気は「小雨」でした。

帰り支度をしながら、瑠水佳さんと並んで撮影。

幸いにして、チェックアウトの頃には雨も止んで薄日が差すような天気です。

 

しかし、

TVの天気情報では、台風17号から代わった低気圧が、関東地方に大雨を降らせている、との注意報がガンガン流れ、

果たして無事に帰宅できるのか?不安に駆られます。

 

 

 

 

 

白樺湖畔でカツさんとミヒロさんと別れ、Yo-!さんに付き添って貰いながら一路中央高速へ

 

 

 

 

 

 

里に下りれば、ウソのようなピーカン。さながら台風一過

談合坂SAで遅めの昼食を取ってお土産を買って、ここでYo-!さんともお別れです。

 

 

カツさん、ミヒロさん、Yo-!さん、

みんな〜、ありがとう〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

無事に帰りついたら、Tシャツ1枚でも“何じゃこりゃ?”と言う程の暑さでした。

楽しさの反動で、思わずお土産を買いすぎちゃったよ(笑)

ユキユキ(買い過ぎっス)

 

とても楽しかったわね♪

 

 


 

普段から、同伴しない・外ロケをしない・長距離運転をしない、ヘタレな我家でしたが、ありがたい事にオフ会のお誘いを戴きまして、5年ぶりの同伴旅行へ行って来ました。運転が苦手な自分の為にYo-!さんには行き帰りを含めて先導と言うか伴走をして貰い、とても心強かったです。本当に助かりました。何しろ「飲みオフ」以外はユニゾンSR訪問撮影程度しか出た事がないので、全てが初めて尽くしでした。そんな自分に、夜明け前の山道運転にしても、別荘内の撮影にしても、いろいろと気遣って下さったカツさん・ミヒロさん・Yo!さん、ありがとうございます。心よりお礼を申します。お陰でとても楽しくとても充実した3日間を過ごす事ができました。食事もインスタントやコンビニじゃなくて、Yo!さんの手作りです(驚)。次回は味噌汁を始めとしたスープ類を更に充実させますよん(^^)。何よりも3日間ほとんど良い天気で、雨が降ったのは夜だけでした。肝心の雲海は近くには無かったけれど、と〜っても、楽しかったなぁ〜。ではまた次回!

2013911日 記

戻る

inserted by FC2 system