メリークリスマス

 

 

2013年「ひろかと共に・・・」からご覧の皆様へ贈るクリスマスカードです。

 

皆様から戴いたクリスマスカードはこちら

 

 

 

 

いやぁ、間に合って良かったよね〜。

 

でも、今年のサンタ衣装は微妙な気がするのよね?

ユキユキ(赤一色じゃなくてチェック柄のエプロンっス)

 

 

 

まぁ、ケーキでも食べながら話を聞いてよ。

 

 

そもそも、赤一色のサンタ衣装は当たり前すぎるよ。我家のように長年続けているサイトでは奇を衒わないと!

しかも結果論だけれど、今年はセクシー系がとても多いんだよ。

ユキユキ(クリスマスケーキの衣装を買う予定だった筈っス)

あれは諸事情で取り止めになった・・・orz

セクシー系を買っちゃったからよね(笑)

撮ってみると、拍手画像のようなネタとしては面白いけれど、配るのはどうか?と思って(悩)。

ユキユキ(妙に守りに入っているっス)

 

 

それで悩みに悩んでこの衣装になった訳ね♪

ユキユキ(捻り過ぎて訳が判らなくなったってところっス)

衣装にも凝って、背景にも凝って、と考えたら逆に1枚の写真の中では、

全てがうるさくなって目立たなくなりましたとさ。目がチカチカするよ・・・(撃沈)。

 

ユキユキ(シンプル・イズ・ベストっス)

 


 

皆様メリークリスマス。好いクリスマスを迎える事ができましたでしょうか?我家はパーティーとまでは行かなかったものの、ケーキでクリスマスを祝いました(単にケーキを食べただけとも言う)。苺のショートケーキではない所がへそ曲がりの我家らしいと言えましょうか。因みに手前真ん中の茶色くてゴロゴロしたケーキはハリネズミをモチーフにしたモンブランでして新作ケーキだそうです。正面から見ると愛嬌のある顔になっているのですが、こうして横から撮ってしまうと何が何だか判らないケーキに見えてしまいました(大失敗)。今年も残すところ1週間です。次回は毎年恒例のあの企画!が間に合えば・・・。では、また次回!

20131225日 記

戻る

inserted by FC2 system