2013年の重大ニュース

 

 

 

年末です♪年の瀬です♪

 

 

 

ユキユキ(1年を振り返る時期が来たっス)

 

 

 

題して!2013年の重大ニュース〜〜。

 

 

ぱふ〜、ぱふ〜、ドンドン

 

 

 

 

 

クリスマス衣装のままなのが、納得が行かないのよね。

ユキユキユキユキ(一緒に撮影したのがバレバレっス。省略し過ぎっス)

 

そうは言っても撮れなかった時の保険であって、実際に撮れなかった訳だし・・・(激汗)。

 

さぁ行ってみよう!!!

 

 

 

2013年重大ニュース

雲海オフ会(9月)

 

カツさん、ミヒロさん、Yo-!さんに誘っていただいた、初めての同伴泊まりオフ会でした。思えば外ロケも北海道以来です(遠い目)。今でも想い出すと頬が緩むほど、すごく楽しかったオフ会でした。いまだに車の運転には尻込みしてしまいますが、また来年も参加したい気持ちでいっぱいです。

 

美月姫さん、瑠水佳さん、美乃里さん、またお会いしましょう♪

ブリさんとオフ会(6月)

 

我家開設以来のお付き合いになるものの、実際にお会いする機会が無いまま7年!も過ぎてしまいました。ようやく今年になってお会いする事ができました。もちろん!?ブリさんに託けて、気の会う仲間同士でオフ会を開催しました(笑)。

 

瑠奈さんと一緒に記念撮影したっス

シルフォー学園開催(67月・1012月)

 

今年のメインイベントでした(笑)。リンク先の方だけでなく、新たにご参加いただいた方も、皆様ありがとうございました。お陰さまで、この1年は制服三昧を楽しめました。まだ自分が予備軍だった頃、多くのサイトが制服やメイド服を始めとする「制服コスプレ系」の写真ばかり載っていまして、自らのサイト開設時には敢えて制服を避けて普段着に固執して撮影をしていたのが昨日の事の様に感じられます。個人的には制服系サイトの中でも飛びぬけてこだわりを感じていた「人形だって花盛り」さまへのオマージュであった事を最後に書き記しておきます。制服って奥が深いですねぇ〜。認識を新たにしました。

200000hit達成(9月)

 

お陰さまで大台を達成しました。100000hit2009年1月ですので、あれから5年かかりました(遠い目)。最近ではBlogも多い所為でしょうか、カウンター祝いは流行らないそうなので、そろそろ我家も考えを改める時期かもしれません。しかし古きよき時代のドーラーサイトの趣を残すべく、サイト閉鎖までカウンター祝いは続けていくつもりです。ただお祝い配布については、今後は強制配布をせずに戴いた方だけにしたいと思います。

もちろん、皆様からのお祝い配布は喜んでいただきますので、ドンドンお贈りください(笑)。

お迎え9周年誕生日(5月)

 

お迎えは早い我家です(笑)。同時期にお迎えをされて、サイトを開いて、今でも精力的に更新を続けて居られる方も多数いらっしゃいますので、古株になったとの自覚はありません。

しかし「思えば遠くへ来たもんだ」と感じる事もあります。いつだったか「伝説のドーラーがオフ会に来る」って話を聞いて、誰だろう?と思っていたら自分だった!?と判って、思わずコケそうになった事がありました。意識はまだ新参者だったのですけどねぇ(爆)。

それは良いとしまして、来年は10周年です。スイート・テンです(怖)。

サイト開設7周年

 

通称:2006年組の中でも比較的遅めに始めた我家でしたが、何か気がつけば7年が経過しました。ありがたい事に、我家をご覧になってお迎えを決めたとおっしゃってくださる方もおりますし、更新回数は往年に比べると激減しましたが、特に止めるべき要素も見つかりませんので、このまま続く限りは存続していきたいと思っています。

7周年のラッキーセブンの年だったかどうかは定かではないものの、オフ会を始め楽しい出来事も多かったので、ラッキーな1年だったと言えるでしょう。出来うるならば、新しいボディーが欲しい!です。今は別の意味で限界に挑戦しています(壊)。

190000hitも達成

 

200000hitを達成したのだから当然ながら190000hitも達成しているはず、と言うか達成しました(^^;。お迎え9周年もそうですが、190000hitってのも、次を期待してしまって何やら軽く考えてしまいそうです。しかし、継続は力なりの言葉通り、大台の前には190000hitもあるし9周年もあります(笑)。そうそう、珍しくキリ番ゲッターの方がいらっしゃいましたね。ありがとうございます。

マイブーム

 

これは重大なのかしら?

あまり関係なさそうっス。

 

いやいや重大です〜。かつての、ボカロ、エロゲー、に引き続いて嵌ってしまったのが美少女イラストレーター作品です。特に珈琲貴族氏のイラストには惹かれました。たぶん画集と名のつく物を買ったのは十数年ぶりかもしれません。幸いにコレクターでは無いので散財はしません。しかし、いい歳した中年オヤジがこんな事していて良いのか?と自問自答する機会は多くなりました(激汗)。

出会いと別れ

 

今年はAslanさんの「Nymphets’ Nest」とデカンさんの「みことのおへや」、そしてhotoujiさんの「ひとでなしの恋」が繋がらなくなりました。またM偽名さんとお義兄ちゃんのサイトが止まっています。理由はいろいろと聞いているので判っているつもりですが、マラソンに例えれば、気が付けば、今まで前を走っていた集団や、一緒に走っていた集団が徐々に少なくなった感じです。しかし、後から来た新しい集団に取り込まれる形で、新たなお仲間も増えました。リンクのご縁を戴いた方も、シルフォー学園で知り合いになった方もいます。我家もまだ一緒に走り続けます。

来年は、お迎え10周年

 

お迎え10年の表彰って無いんですか?(爆)

日本Doll協会の方が♪

温泉旅行に招待してくれるっス。

 

何それ?(@@;、初耳だよ。

(ウソ)

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ではまた来年!

20131229日 記

戻る

inserted by FC2 system