謹賀新年2014

 

 

 

ご覧の皆様♪あけましておめでとうございます♪

 

今年も明けちゃいましたよ2014年です。旧年中はお世話になりました。

ユキユキ(本年もよろしくお願いいたしまっス)

 

 

 

 

さて、お正月の背景が、なぜパンチラ女子高生イラストなのか?の問題♪

ユキユキ(コケてないで釈明をするっス)

 

 

 

 

これは珈琲貴族先生のイラストカレンダー2014であって、別にパンチラ女子高生じゃなくて、

単に1月のイラストが白峰さんだっただけだよ・・・。

ユキユキ(妙に歯切れが悪いっス)

もっとお正月らしい背景はなかったの?

 

 

 

 

じつは・・・お正月らしい背景を考えた上で、カレンダーの1月を飾ったんだけど、

事前に確認しなかったら、お正月とはあまり関係ないようなイラストだったんだ。

これ以外は用意しなかったから他に背景はないし、もうこの際だから勢いで誤魔化しちゃおうかなって。(てへ)

あんなにワクワクして眺めていたのに事前に確認していないって・・・(溜息)

ユキユキ(新年早々、誤魔化すと1年通じて誤魔化す事になるっス)

実際に撮影してみると、全くお正月の雰囲気が無くて愕然としちゃったよ(大爆笑)

 

 

 

 

笑っている場合ではありません!

 

ぐふっ、、、、反省・・・。

 

ユキユキ(ある意味、鉄板の展開っス)

 

 

 

 

こんな我家ですが、皆様、本年もよろしくお願い致します♪

ユキユキ(今年もWeb:ひろかと共に・・・をよろしくお願いしまっス)

新年の計は元旦にあり!この際なので、今年はパンチラの年にし・・・

 

エイッ♪ぐりぐりぐりり

 

あぐぅ〜〜〜、しません〜〜〜!?(謎)。

 

 

 

 


 

あけましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。今年はパンチラの年!ではありません(笑)。珈琲貴族先生のイラストカレンダーをワクワクドキドキしながら飾ったら、あらっ?これってお正月のイラストじゃぁ無いのですね?と改めて気がついたシルフォーです。今年はお迎え10年目の記念すべき年である訳ですが、それ以外は特に他の年と変わりはありませんので、気負いせずに平穏な日々の記録を綴っていきたいと思います。更新回数も相変わらずになると思いますので、これからも気軽にご覧いただければ幸いです(良いのか?)。それでは、また次回!

201412日 記

戻る

inserted by FC2 system