バレンタインデー

 

 

 

私の気持ちです♪受け取ってください♪

 

 

 

 

ようやく撮れて良かったよねー。

また他人事みたいに言って・・・!

しっかり撮影して、皆さんにバレンタインデーのお写真をお配りするのが礼儀ってものよ。

ユキユキ(今回もギリギリセーフだったっス)

 

OKOK!何でも間に合ったんだから、結果オーライだよ〜。

 

 

 

 

さっそく皆さんから、たくさんのチョコレートを戴きました。

しかもボク宛ですよー。アリガトウー!!!

いやぁ困っちゃうなー。全く人気者は辛いねぇ〜。(得意満面)。

そーゆー風に調子に乗って、自分勝手な態度で居ると碌な事にならないわよ。

そ・ん・な・の・平気だよぉ〜。よっ、ほっ、

 

 

がら、がら、がっしゃ〜ん

 

 

ほら♪ご覧なさい。

 

 

ユキユキ(チョコに潰されて本望、って顔ッス)

 

うぐぐぐぐっ

 

 

 

 

チョコに押し潰されて本望なんでしょ♪

えぃっえぃっ♪

絶対にワザと押しているよねぇ〜(泣)。

ユキユキ(王道パターン安泰っス)

 

 

 

<おまけ>

今年も凝れなかったけれど、いろいろなパターンで撮ってみました。


 

今年もバレンタインデーのお写真を多数戴きました。ありがとうございます。さて、先週に引き続き、こちらでは珍しく大雪なんだってばっ。雪かきによる筋肉痛がようやく治まったと思ったら、再び大雪警報が発令されたバレンタインデーでした。Blogには書きましたけれどウイッグを変えました。正確には同じ銘柄の新品に交換しました。髪がフワフワでサラサラなのは好いものの、以前からの髪型に似せるのは苦労しています(苦笑)。ここへ来て何とか似ているようになったのではないか?と思っています。バレンタインデー関係ない感想でした(撃沈)。それでは、また次回!

2014215日 記

戻る

inserted by FC2 system