ホワイトデー

 

 

 

先日、アキバのイラストレーターグッズ店と珈琲貴族先生の原画展示会へ行って来たですよ!

原画(版画)は素晴らしかったですよ〜。

もっとゆっくりじっくり落ち着いて見たかったのですが、スタッフらしき人にとっ捕まってしまいまして、

一人でゆっくり見たいんだ〜〜、話し掛けないでよぉ〜〜〜、とは言えずに、そそくさと引き上げました(撃沈)。

 

 

 

ユキユキ(今日はそーゆー話じゃないっス)

激汗

 

よっぽど怪しいオッサンに見えたから、スタッフの方が警戒していたんじゃないの?(笑)

ユキユキ(何しろ受付アンケートの年齢欄にウソを書いたっス)

だって来る人来る人若者ばかりで、オッサンなんて存在しないんだよ〜、10歳以上サバ読んだって好いじゃん(号泣)

でも30歳はサバ読みすぎだと思うわよ。

ユキユキ(バレバレだからスタッフの方が警戒するっス)

うぐぐぐっ(撃沈)

 

 

それは、さて置いて、本日はホワイトデーです。

 

 

バレンタインデーを戴いた方のご期待に応える日であります(断言)。

チョコではなくて、ケーキのお返しであります。(嬉)

 

 

 

 

それにしても、こんな可愛らしい衣装があったのね♪

ユキユキ(フリフリっス)

むかしむかし買ったゴスロリっぽい衣装なんだけど、なかなかお披露目する機会が無くてねぇー。

ユキユキ(春らしい雰囲気っス)

今年に入ってから今まで、ず〜〜〜と、制服だったから新鮮だわ。

 

 

でも何と言うか、

 

全然イメージじゃないよね〜(爆)うぷぷ〜

 

 

 

がっごん!!

あら♪手が滑ったみたい♪

 

ヴハッ・・・

 

ユキユキ(いつも通りの展開過ぎて、驚きを越えて呆れるっス:呆)

 

 

 

 

 

ユキユキ(最後はフリフリドレスギャラリィーっス)

 

 

それでは、また次回♪

 


 

ホワイトデーです。この界隈はケーキが喜ばれる傾向がありますので、敢えてケーキを贈る事にしまして、衣装も、我家にしては珍しいゴスロリ衣装と言うか甘炉理衣装で撮影してみました。如何でしたか?何かイメージが違う気もしますけれど、たまには宜しいでしょう(爆)。Blogに大雪の話題を書いてしまったので、書けなかったイラストレーター展の話も併せて押し込んでみましたが、何と!展示の案内看板を撮り忘れておりまして、グッズ店舗の看板(=珈琲貴族先生!)で誤魔化してしまいました(苦笑)。まぁ興味の無い方にとっては問題無しです・・・汗。それにしても、もっとゆっくりじっくり見たかったー(絶叫)。来月はいよいよWebサイト開設記念日が参ります。その前に1回くらいは更新できるでしょうか?では、また次回!

2014313日 記

戻る

inserted by FC2 system