最後のキリ番、210000hit報告

 

 

 

遅くなりました(汗)。

 

ヤフジオサイトのカウンター素材終了に伴い、実質「最後のキリ番」となりました、210000hitの報告です。

このところ、ほとんど更新と言えるような更新をしていなかったので、ご覧くださった皆様にはお詫びすると共に、

心から御礼申し上げます。

 

今は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

せっかく?なので、お写真を戴いた方に贈った画像とは別の報告画像を仕立ててみました(笑)。

 

こちらはご自由にお持ちください。

戴いたお写真はこちらから。

 

Blogに「苦楽を共にしたカウンター」と書いた通り、カウンターの数字に一喜一憂したのは事実です。

かつて毎週のように更新したのもカウンターを回したい為だった事も否めません(笑)。

励みになった反面、プレッシャーもありました。

 

実際「カウンターを止める事に抵抗は無い」とは言い切れないのが今の素直な気持ちです。

 

それでも、良い機会かもしれません。

 

そのうち、カウンターの想い出は改めて書く機会があると思いますので、

今回は簡単ながらこの辺で。

 

ありがとうございました〜。

それでは、また次回!

2014524日 記

戻る

inserted by FC2 system