Re:誕生日プチオフ会

 

 

 

ご覧の皆さんは覚えているでしょうか?

平日にも関わらずユニゾンSRへ訪問した上に、ユニパパ氏から贈られたケーキのプレゼントをうっかり忘れて、そのまま帰宅してしまった2年前の誕生日を。幸いに「恩を仇で返すシルフォー許すまじ!」と、今後一切の出入り禁止になった訳ではありません。(^^;

 

しかしながら、その後長らくメーカー公式サイトの更新が途絶えている上に、発注の返信もナシ。その間に好ましくない噂話も耳に届きました。

 

 

もしも、知らぬ間に、

 

って事になっていたら、一大事です。(注:イメージです)

 

過去の例から、半年〜1年程度音信不通でも「開発に熱中していた」の一言で済んでしまった実績?はあるものの、既にあれから2年もの時間が過ぎました。

 

それなら自分の目で確かめるしかないっ

リベンジ!?誕生日プチオフだっ

 

一路、ユニゾンSRを目指しました。

<注:イメージです。>

 

BGMは「酷道ラリー」氏のダイジェスト版!みたいに。

 

 

 

到着

ユニパパ氏はお元気でした。メーカーも存続していました。安心しました。

美月姫さんとカツさんも一緒です。

 

 

確かめ、させて、もらいます!

 

 

 

本物でした!?

 

お誕生日パーティー いぇい♪

キャッキャ、ウフフ♪

 

ガシッ!

 

 

 

 

だって、なかなか始まらないんだもん・・・。あっ向こうでカツさんっ!!!

 

優勝者に「ネコまっしぐら?」授与式

テンカウントを過ぎても、カツさんまだ復活できません。

 

もう訳がわかりませんね(笑)。こうして楽しい誕生日パーティーは夜遅くまで続きました。

 

なお、キリン(代表者分身)と肉球手袋はユニゾンSR常備品です。

 

平日にも関わらずSRを開放して下さいましたユニパパには、改めて御礼申し上げます。またお付き合いいただきました美月姫さんカツさん、ありがとうございました。おかげで印象に残る誕生日を開催できました。

2014527日 記

戻る

inserted by FC2 system