ひろか10周年報告

 

 

 

おかげ様で、去る529日に、お迎え10周年を無事に迎える事ができました。

 

報告画像や、ユニゾンSRでのお誕生日パーティーはUPしましたが、1つ大事な事をしないといけません!

ユキユキ(なかなかUPできなかったっス)

 

 

じゃじゃじゃん!!!

 

お誕生日プレゼントです〜〜〜〜。

 

 

ありがとう♪へぇ〜♪なにかしら???

 

開けてご覧よ(ウキウキ)

ユキユキ(箱は小さくても中身は濃いっス)

 

 

これは素敵なアクセサリーね♪

ネックレスなんだけど、その日の気分でパーツを交換できるタイプのネックレスだよ。

ユキユキ(もちろん全て一緒につけても構わないっス)

さらに付け加えれば、

ゴールドのオープンハートと、ダイヤ(本物!!!)とルビー(本物!?)をあしらった、まさに10周年!!!に相応しい、贅沢な逸品だ〜。

 

ユキユキ(そう言うのは、あまり大声で言わない方がいいッス)

面目ない・・・、つい興奮してしまった。(汗)

 

 

どうかしら?似合うかしら?

とても良く似合うよ〜〜〜。

ユキユキ(似合うっス)

 

改めて、お誕生日おめでとうございます〜!

 

ユキユキ(お誕生日おめでとうございまっス)

 

ありがとうございます♪

 

ところで、日本ドール協会から10周年を記念してペア温泉招待券がようやく届いたんだよ(嬉)。

はっちゃん家が役員だったのかな???言ってみるもんだねぇ〜(嬉)。

日本全国どこでも使える温泉招待券だよ!これで無料で温泉三昧さー!!!

あらホント♪確かに招待券に間違いは無いけれど、チャンと説明は読んだの?

え゛っ、・・・読んでいないけれど、招待券だよね???

ユキユキ(確かに招待券に間違いはないっス。でも無料とは一言も書いていないっス)

 

 

えーと何々「ご予約はご自身でお願い・・・」そりゃそうだよね。

 

「お支払いはカードも可能・・・」あれれっ?

 

「割引はありません正規料金をお支払いください」

 

 

えぇ〜〜〜〜!!!、無料じゃないのぉ〜〜〜(撃沈)

そもそも、あなた協会の年会費を全く払っていないじゃないの♪

ユキユキ(たぶん年会費を払わないと無料にならないっス)

意外と厳しいんだねぇ。とほほ・・・。

 

ユキユキ(でも、招待券には間違いはないっス)

そうそう♪どこの温泉が好いかしら♪どこへ行きましょうか♪

 

いやっ、ちょっと忙しくて、今は暇が無くて、直ぐに行く訳には行かないんだよ(滝汗)

あら♪今すぐじゃなくても好いのよ♪

ユキユキ(大丈夫!期限は書いていないっス。いつでも使えるっス)

 

だめだめ、無理だからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)。

 

529日に、無事にお迎え10周年を迎える事ができました。何と申しましょうか、よく続いたなと思う今日この頃であります。もちろん10年経ったから一区切りをつける訳でありません。きっと余程の事が無い限り、このまま続いて行くと思われます。サイトを開設したのはお迎えしてからほぼ2年経つ直前でした。思えば、このお迎えしてからサイトを開くまでの空白期間(=潜伏期間)が、一番お別れの可能性が高かった期間でした。ではナゼお別れをしなかったのか?ナゼでしょうね(笑)。消極的な理由で申し訳ありませんが、特にお別れする理由は見つからなかったと書くのが正解かと思います。元々のお迎え理由を振り返ってみると、リアルな人間関係に疲れ果てていた事と、それまで本心を押さえ込みながら、他人の意見に左右されて後悔を重ねてきた事、その反動と言えるのかもしれません。実際には分かりませんけどねぇ〜(爆)。とりあえず、10年の軌跡を振り返りつつ、サイト開設8周年も含めつつ、気ままに思うところを書き連ねて行きたいと思っておりますので、しばらくお付き合いいただければ幸いです。最後になりましたが、温泉招待券ネタをいただきましたEvery Breath You Takeさまには厚く御礼を申し上げます。それでは、また次回!

 

201469日 記

戻る

inserted by FC2 system