事前リーク情報:ALボディーの新名称

(平穏なる日々の記録:番外編)

 

 

ひろかにボディーをプレゼントしてから、彼是2ヶ月近く過ぎてよーやく、

我が家にも届いたですよ!新ALボディーの取扱説明書が!!!

せっかく新ボディーの特徴を発信して、メーカーの後押しをしようと思っていたのに、

公式サイトは永らく音沙汰なし

はっきり言って気勢を削がれました。Orz

 

 

まぁ幸いにして、ここへ来てよ〜やく更新が始まりましたねぇ。

毎日!精力的に更新されているのは当然でしょう。今まで放置プレイでユーザーをヤキモキさせた報いです。

今のところ新ボディーの名称は発表されていませんけれど、届いた取説にはしっかりと書いてありましたので、

 

ここで勝手にお披露目します!

 

 

ジャジャジャンッ

新しいボディーの名前は、ALRです(断言)

 

 

ユキユキ?(ナゼ言い切れるっス?)

そうよ、証拠は無いわよ。

 

 

ふっふっふっ

 

V3の説明書と比べてみれば一目瞭然だよぉ。

 

注目!!!

説明書の同じ位置に型番が入っているのさ。V3の時は、右下に「Al ver3,0」って印刷されているんだよ。

メーカーが同じなら、取説の元原稿スタイルも同じだから、ここは型番が入る場所。

って事で、新ボディーの名称は、ALRで決まり!

 

おおかた、リターンのRじゃないのかな?

ほら“水曜どうでしょう”も再放送の“どうでしょうリターンズ”ってのも在ったし、

Ver3,0だって仮面ライダーV3だったから、

“帰ってきたウルトラマン”みたいな“帰ってきたユニゾン”ってな具合じゃないかな。ベタだよねぇ〜(笑)。

 

V3の命名はあなたが勝手に決めたのではなかったかしら?

今度は分からないわよ、リフレインかもしれないし♪

ユキユキ(リ・インカネーションかもしれないっス。)

 

リターンだよ。絶対にリターン。

コーンパイプを咥えて「I shall return.

 

それよりも、なによりも、V3の時の説明書は、コピー印刷の擦れや汚れがひどくてお粗末だったねぇ。

何これ?ガリ版刷り??内輪受けの同人誌???

内容云々よりも印刷の汚さで、ボディーの値段比で何じゃコリャ取説!?って感じだったよ。

一気にテンション下がったっけなぁ(しみじみ)。

あれぇ?下がっていたかしら???

ユキユキ(ノリノリだったと聞いたっス)

事前に印刷不良の取説でも良いからって約束したのではなかったかしら?

・・・忘れたっ(撃沈)

 

    ALRの説明書は問題ありません

 

 

 

そんな訳で、ALRですよ、皆様。

さぁ何の「R」なのか!?あまり期待せずに発表を待ちましょう。()

 


 

一応書いておきます。名称発表の件はメーカー了承済みです(爆)。こういう役目はお義兄ちゃんじゃなかったのか?でもお義兄ちゃんは今お休みですし、好いタイミングでボディーを購入したのは事実ですので、まぁ毒を食らわば皿まで!?って事で、少しは後押しをしないとねぇ〜。そうそう無理やり脅されて本意じゃないのに書かされているんですよー(笑)。でもこの世界、ユーザーに近いメーカーってのも貴重ですよね。誰にでも扱えるボディーとは言いませんけれど、望みを叶えられるボディーである事は確かです。SRも再開したそうですので、秘境グンマーまで足を伸ばす勇気のある方は止めません。どうぞいってらっしゃい。

2014823

戻る

inserted by FC2 system