勝手に(ユニゾンの)10周年プチオフ顛末記

 

 

平成26825日(月)、前橋のユニゾンSRへ押しかけて、創業10周年のお祝いをしてきました。

 

そもそも、ほぼ2年もの間、メーカー公式Webサイトの更新が為されていなかった事に端を発します。

前回のプチオフ(5月末)で安否確認は済ませ、無事に新ボディーの発注に成功しました。

しかし、その時には「翌月(6月中)には更新を再開する」との話しながら、1ヶ月過ぎても2ヶ月過ぎても、

全く音沙汰はありませんでした・・・。

 

7月某日

カツさんと秘密の計画を立ち上げました。

 

無理にでも、公式サイトを更新させる!!!

 

傍迷惑な話ではあるものの、これ以上更新が途絶えたならばユニゾンそのものが消え失せてしまうのではないか?

と危機感に駆られたからに他なりません。

 

 

そんな思惑を知ってか知らずか、8月下旬になった途端に、ユニゾン公式サイトが動き出しました。

 

 

そんな訳で、至って平和な「オーナーが勝手に創業10周年を祝うプチオフ」となりましたとさ。(めでたしめでたし)

用意したケーキはフルーツの盛り合わせです。

もちろんスタンダードな「苺のケーキ」は自社創業10周年で、

別途撮影用として用意するであろうと踏んで、敢て避けたからです!(^^)

 

 

参加者は、「きまぐれなCRESCENT」美月姫さん、カツさん

「みゆき&なつみの家」みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさん、です。

心なしか、ユニゾン代表(分身:きりん)の顔も得意満面!?

 

失敗してしまったのは、事前にケーキを冷蔵庫で保存の上にクーラーボックスで冷やして運んできたのですが、

撮影中の熱気と(時間と)ロウソクの熱で、ケーキが溶けてしまいました。おかげで切り分けたらボロボロに・・・泣。

更に言えば、私の気力もケーキを渡して記念撮影した時点で既にボロボロに・・・大汗。

拠って、撮ったのはコレだけorz

 

 

オーナー独自にメーカーの創業を祝うのも変な話かもしれません。

でも常にオーナー側に目を向けている奇特なメーカーだからこそ、

日頃の感謝の気持ちを込めて!

 

各パートナーから代表への

 

愛の鞭!

 

 

 

愛の鞭!!!

 

 

 

各オーナーとパートナーの愛情が充分に伝わった心温まるプチオフでした。

 

 

 

 

 

ユニゾンオーナーのメーカーを想う「愛情」がたっぷり詰まったオフ会でした。

ユニパパさん、これからもがんばってください!

 

2014919日 記

戻る

inserted by FC2 system