8月も終わり!?

 

 

 

どーも、どーも、何も更新しないまま8月も終わりに近づいて参りました。

えーと、どうしましょうか?(大汗)

サイト開設8周年もお迎え10周年も、まとめを真面目に上げていないわよね♪

ユキユキ(カウンターの話も載せていないっス)

新ボディーも紹介だけで詳細を載せていないわよ♪

ユキユキユキユキ(そーこーしている内に長らく休止中だったユニゾン公式サイトも復活したっス)

 

 

 

 

 

6月の新ボディー紹介が最後の更新だったのよね♪

あれから、何ヶ月が過ぎたのかしらねぇ♪

休みすぎだー

サボりすぎだぞぉー

 

おまえら何気にレギュラー狙っているだろう?

ユキユキ(話を誤魔化してもダメっス)

 

 

 

 

 

そーは言っても忙しかったんだよ!

撮影する暇も無かったし、今でも予定は満杯だし!

来月だって、仕事で大きな行事を2つも抱えている上に、オフ会だって2回もあるし、

別趣味では、秋の文化祭向けに作品を仕上げなきゃならないし、

 

もぉー、今は時間が“いっぱい・いっぱい”なんだよぉー!!!(絶叫)

 

 

 

 

 

そうして、せっかくの新ボディーでの撮影をしない内に、実家の創業10周年祭も始まったのよね♪

ユキユキ(¥50000還元セールっス)

健康保険証つきだー。

特典Cもあるぞぉー

くぅ、2ヶ月の空白が・・・。羨ましがらせる計画が・・・。

くっ悔しくなんか、ないんだからね!(泣)

 

 

 

 

 

ドンッ

 

そもそも、この間(8/25)のプチオフ会の報告も上げていないのは、どういうことかしら?

 

ユキユキ(同伴オフ会報告UPはドーラーの掟っス)

年季は関係ないぞー

みんな楽しみにしているんだぞぉー

えぇと、Blogで上げたから好いじゃん(汗)。

 

 

 

 

暑中お見舞いもUPしていないし、残暑お見舞いも撮っていない。

そんなの今年が初めてじゃないかしら。

ユキユキ(これは問題っス)

今からでも遅くは無いぞー

撮るんだっ撮るんだぞぉー

 

 

 

 

 

もうこの際は、10周年の誕生日から、

もう一度、繰り返せば好いのよ♪

(おうちでケーキを食べていないし♪浴衣も着ていないし♪)

訳の判らない事を・・・。

 

 

 

 

 

以下はおまけ、AL-Rは好いよぉ。(^^)

 

 


 

ご無沙汰しております、こんばんは。暇なしシルフォーです。珍しくひろかのボケで終わりましたが、グーが上手く決まらないんですよ(苦笑)。さて、何も話を上げないうちに8月も終わりになってしまいました。更新が途絶えてヤキモキしていたユニゾン公式サイトは復活し、新ボディーAL-Rが大々的に宣伝されています。それはそれで喜ばしい事ではあるものの、せっかくの先行量産品で大いに更新して、ご覧の皆様を羨ましがらせる計画は夢に終わりました(遠い目)。来月(9月)も今月に増して予定が目白押しなので、果たして更新はできるのでしょうか?真面目な話、10周年の想い出話も途中で終わってしまっていますので、何とかしませんと・・・汗。では、また次回!

2014830日 記

戻る

inserted by FC2 system