那須オフ会

 

 

 

201491819日の12日、那須の貸し別荘にてオフ会が開催されました。

 

先月のユニゾンSRプチオフに引き続き、今月も同伴オフ会が開催されました。しかもホンの数日前にも

都内某所でブリさん歓迎の飲みオフ会を開催したばかりです。こんなに続いてオフ会が開催される年も珍しいです。

結果的にハードなスケジュールになってしまいましたが、とても充実したドーラー生活を送っております!

 

 

充実しているなら良い事よね♪

ユキユキ(飲みオフは連れて行って貰えなかったっス)

僕らも行ってないぞぉ

行っていないぞー

 

行ったのはリアル管理人だけだよ・・・。やっぱりお前らレギュラーを狙っているだろう?

 

 

 

 

 

はいはい、余計な話は置いておきまして、

さて、それでは本日の参加者をご紹介します♪

最初は、同伴オフ会は4年ぶりの、めぐちゃん♪

 

 

いちごは・・・来ないのか・・・

 

 

 

 

 

続いて、8月のプチオフに引き続いて、みゆきちゃんとなつみちゃん♪

 

 

(既にお手伝いモードで待機中です)

 

 

 

 

去年の雲海オフ以来、美乃里さん♪

 

 

(大人の雰囲気です)

 

 

 

 

 

以上の、5人と・・・オーナー各位?

特等席!

特等席だぁ

特等席だー

 

じろりん(睨)

 

シュタタッッ

 

 

12日のオフ会となると、夕食を食べてマッタリ・モードでドーラー話に花を咲かせる、懇親会がメインになっています。

 

何せ朝早くから車を走らせて来ますので、どうしても疲れが出てきます。Yo-!さん特製のシーフードカレーに舌鼓を打ち、

お腹もいっぱいになって、話に夢中になって、気がつけば撮影よりもオーナー同士の交流がメイン!(笑)。

それはそれで充分に楽しいのですが、しかし、せっかく来たのだからと、少しだけ記念撮影もしました。

 

 

 

 

果たして、どんな会話があったのでしょうか?(笑)

 

え〜と、ご想像にお任せします(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、ネコの手グローブをネタに撮影

 

 

美乃里先生の公開講座!?

 

 

 

 

 

アッと言う間の12日でした。

堅さん、べっちゃんさん、Yo-!さん、ありがとうございました。

めぐちゃん、みゆきちゃん、なつみちゃん、美乃里さん、ありがとうございました♪

ユキユキ(皆さん、お疲れ様っス)

 

 

2014920日 記

戻る

inserted by FC2 system