年末プチオフ

 

 

 

 

どーも、どーも、皆様ご無沙汰しております。久々の母屋更新です。

 

「いちごいちえ-ENCORE-」さま「きまぐれなCRESCENT」さま

から辿り着いた方、おめでとうございます!?

 

何だか判らない?と言う方は、元ネタ(=オフレポ)をご自身で探し当ててください。

此処からリンクを張ると言う甘い事は致しません!(爆)

 

突然の事ながら、ありがたくもプチオフ会のお誘いを頂きましたので、出かけてきましたですよっ。

 

しかも他家サイトでは華々しく表紙も飾りました(嬉)。

 

これも偏に人徳(ネコ徳)の為せる業であります。

 

話が長いよ、しるふぉーお兄ちゃん♪

キュウ(+_+)

 

 

ユニゾンSR占拠借り切ってプチオフです♪

美月姫さん、またお会いできましたね♪

あいりちゃん、お久しぶり♪

ユキユキ(プチオフっス)

プチオフだぞー

プチオフだぞぉ〜

 

どんなプチオフだったのか?と言えば。・・・ぶっちゃけ、よく判りません(笑)。

久々に「あいりちゃんに会うオフ会」だったのかもしれません。

急な話ですが、プチオフしますので、来られそうですか?来る事ができますか?

ぜひ来てください!絶対に必ず来てください!!!

来ないと、死刑だからね♪(←誰?)※参照:涼宮ハルヒの憂鬱

 

とはメールに書いてありませんでしたが、連絡を頂いたのは実施数日前でした。

(↑久しぶりに苺味のお菓子は揃えました)

 

当初は他に代わりの居ない仕事日だったにも係わらず、

 

何故か、

 

その後に急遽予定が変更になって「空き」になってしまった、じつに不思議な日であったのは確かです。

事実、こうしてプチオフ会へ参加する事が可能になりました。

 

いったい誰がフォースを使ったのでしょうか???(^^;

 

念♪

(念)

念♪

念♪

 

 

ところで、こちらは“或るサイト”のラスト場面です。

 

 

 

もう少しカメラを引いてみましょう。

 

 

 

おめでとうございます♪

ユキユキ(おめでとうございまっス)

おめでとうございます〜。

 

その時、我が家は空き時間を利用して、隣で或る方へのお祝い写真を撮影していました(笑)。

 

どなたへのお祝いか?を知りたい方・気になる方は、やはりリンク先を探してくださいね。

もちろん直リンは張りません(笑)。

 

因みにお祝いのお菓子は一部お借りしました(爆)

それよりも我が家だけでなく、むしろ「いちごいちえ」と「ひろかと共に・・・」コラボでお祝い(きまぐれなCRESCENT様は一足速くお贈りしたそうです)を撮影してお贈りする絶好の機会がありながら、みすみす逃してしまったと今更ながら反省しています。(^^; ←先見の明なし

 

さて、あいりちゃんと美月姫さんは何を話していたのでしょうか?

お菓子の心配でしょうか?(謎)

 

唐突に、オフレポおしまい♪

えぇっ!?

 

参加者

きまぐれなCRESCENT 美月姫さん(カツさん)

いちごいちえ-ENCORE- あいりちゃん(お義兄ちゃん)

 

場所

ユニゾンSR

 

ありがとうございました。(^^)/

 


 

2014126日(土)、プチオフ会に参加しました。振り返ると母屋更新はオフ会関連だけですね(苦笑)。当初は仕事が詰まっていた上に代わりが居ない為に、参加は不可能な状態でしたが、本文でも触れました通り急に180度状況が変わりまして、晴れて参加が叶いました(不思議)。どなたのパワーでしょうか???(謎)。おかげで久々にあいりちゃんとお義兄ちゃんにお会いする事ができました(あいりちゃん何年ぶり?)。このたびお声がけをいただきましたカツさんには改めて御礼申し上げます。そー言えば美月姫さんと並んで撮りませんでした(と、またしても反省)。改めまして、カツさん・お義兄ちゃん、お誘いいただきありがとうございました。また場所を提供してくださいましたユニパパ氏ありがとうございました。それにしても今年はオフ会三昧の年でした。これで年度末(〜3月)までに、瑠水佳さんミヒロさんに会えればパーフェクトかもしれません。いぇ更にブレゼさんと紗希さんに会えれば、この上も無い充実した2014年度になります。目指せ完全制覇!(爆)。次は何時だか判らんけれど、ではまた次回!

2014127日 記

戻る

inserted by FC2 system