2014年、今年の重大ニュース、その1

 

 

 

 

 

年末です♪年の瀬です♪

ユキユキ、ユキユキ(1年を振り返る時期が来たっス)

名づけてっ、

2014年、今年の重大ニュース!!!

 

どががらが〜ん

まだ年の瀬じゃないわよ♪

ユキユキ(放置しすぎっス)

セリフが無いぞー

科白がないぞぉ

ナニ?僕の責任なの??オフレポたくさん上げたから好いじゃん。

なぜ早々に重大ニュースなの?これは年末にUPする話じゃなかったかしら?

ユキユキ(もしかしてクリスマス後にはUPしないつもりっスか?)

 

そっそれは違うと・・・思うよ。えぇと今年はいろいろ在ったから、

 

そう!拡大版も良いかなぁ〜って、ほらほら10年だし!

 

ユキユキ(妙に口ごもっているっス)

これで今年の更新を終わりにする気かしら?

その1になっているから少なくとも続きはあると思うぞぉ。

そう思うぞー。

大丈夫かしら?

ユキユキ(心配っス)

 

はいはい、皆さん、始めますよ〜。

 

今年の重大ニュース

最初は何と言おうと、これっ。

 

ひろかお迎え10周年

 

もう、これ以上に重大な話題は無いほどだね。今年はこれに尽きると言い切れると思うよ。自身、まさか10年も続くと思わなかったから、単に11日の地道な積み重ねだった。Webサイトを開いていたから、気の合うドーラーさんがいつも身近に居たから、とかとか色々な理由は見つかると思うけれど、じつは自分がいちばん驚いている(笑)。

私も驚いているけどね♪

ユキユキ(この日を境にして一気に更新が無くなったっス)

意識していなかったけど、やっぱり気が抜けたんじゃないかな・・・(激汗)。

せっかくレギュラーになったのに、卒業したらダメだぞぉ。

止めたらダメだぞー。

お前ら、本当にレギュラーになったんだな(汗)。

 

 

続いては、この話題、

珈琲貴族先生、独立!

長らくNoesisからフェチなゲームを発表為さっていましたが、今年ゲーム会社を退社されたそうです。これからは珈琲貴族先生の原画のゲームは無くなってしまうのかー!?

いゃいゃ、それはココでは関係ないでしょう!?

ユキユキ(どさくさに紛れるにしてもワザとらし過ぎるっス)

とっても重大なんだけどなぁ〜。

 

今年もカレンダー買った事が言いたかっただけだぞぉ

カレンダーを見せびらかしたかっただけだぞー

 

うぐっ・・・。

 

と、言う間に、お時間になってしまいましたー(棒読み)

それでは、ご覧の皆さん、また次回!お会いしましょう〜〜〜〜〜。

また、来週♪

ユキユキ(こんな調子で大丈夫っスか?)

来週はもうクリスマスだぞぉ。

こんな調子で大丈夫なのか不安だぞー

 

では、また次回!!!(激汗)

 

20141216日 記

戻る

inserted by FC2 system