2014年、今年の重大ニュース その2

 

 

 

年末です。年の瀬です。1年を振り返る時が来ました!題して!!

 

 

うがぁ・・・。

それって前回も言ったじゃないの?

ユキユキ(また繰り返すっスか?)

ワザとらしいぞぉ

ワザとらしいぞー

 

協力してくれたっていいじゃないかっ。うぐぐぐ。

2014年、今年の重大ニュース♪

 

ユキユキ(結局言っているっス)

仲いいぞぉ

ツーカーだぞー

 

むぎゅぅ・・・。

はいっ、それでは始めます。お次は〜

Webサイト開設8周年

ユキユキ(末広がりの8周年っス)

振り返ると、好い事はたくさんあったわね♪

魂が抜けるくらい楽しい事が多かったねぇ(しみじみ)。

でも更新は少なかったぞぉ

年々減少傾向だぞ〜

 

うぐぐ。痛いところを・・・。

8年間欠かさず続いただけでも驚きだから、良しとしようよ。

お迎え10周年に勝るとも劣らない大きなニュースが、

THEオフ会三昧

もうスゴイですよ。結果から先に書いてしまうと、美月姫さんカツさんとは2ヶ月に1回の計4回もお会いしていた事になりましたし、みゆきさん・なつみさん・べっちゃんさんとは、3ヶ月連続でお会いしていました。オフ会開催は、5月、6月、8月、9月は2回、10月、12月と8ヶ月間で、なんと合計7回!お迎え10年&サイト開設8年の中でも過去最高記録でした。

 

そのうち同伴お泊りは2回。ユニゾンSRへは何と3回♪ ユキユキ(残りの2回は飲みオフっス)

 

順番に紹介するぞぉ。順番に振り返ってみるぞー。

526

(様子見と併せて、)ひろか10周年お誕生日プチオフ:ユニゾンSR

 

2年ぶりのユニゾンSRだったのよね♪

ユキユキ(それまで永らく音信不通だったっス)

Blogで報告したら、みんな驚いていたよね。当初はうちも驚いたし(笑)。

初めてのオフ会参加だったぞぉ。

レギュラーへの第一歩を記した日だぞー。

 

お前ら、そうだったな・・・(遠い目)

 

お会いしたのは、美月姫さん・カツさんでした。それまで全く連絡の取れなかったユニゾンでしたが、偶然が偶然を呼んで結果的に誕生日プチオフを開催できる手筈になりました。その辺りの話は忘れなければ次回にでも改めて致します。

825

(表向きは)勝手にSRへ押しかけて創業10周年を祝うプチオフ:ユニゾンSR

 

ユニゾン創業10周年だぞぉ。

おめでとうございますだぞー。

表向きはね♪

ユキユキ(裏では或る計画を遂行する予定だったっス)

結果的には勝手にメーカー創業を祝うプチオフになったけどね。オーナーに愛されてるぞ!ユニゾン。

 

お会いしたのは、美月姫さん・カツさん、みゆきさん・なつみさん・べっちゃんさんです。勝手にSRへ押しかけて創業10周年を祝ってきました。それは表向きの話、言わば結果論。当初は5月プチオフ時に早々にメーカー公式サイトを更新する約束を得たものの、2ヶ月過ぎても音沙汰はナシ。これではメーカー存続の危機じゃないか!?と、勝手にカツさんと相談して決めた「強制更新プチオフ」でした。しかし気配を察したのでしょうか?プチオフ開催の数日前から公式サイトでは、AL-R発売に伴い怒涛の更新が始まりました(笑)。

いい年したオヤジが傍迷惑な話よね♪

それだけ危機感を募らせていたんだいっ。ねっカツさん。

913

ブリさん上京飲みオフ会:池袋某所

誰も行かなかったのよねぇ♪

ユキユキ(留守番だったっス)

知らないぞぉ

行ってないぞぉ。

行ったのはリアル管理人だけだよ(泣)。

 

うっかりした事に分身を連れて行くのを忘れました(大汗)。我が家開設当初からご縁のあったブリさんが上京なさると言う事で、飲み会が開催されました(やんや、やんや)。お会いしたのは、美保さん・ブリさん、堅さん、ブレゼさん、です。ブリさんとは事前に集合し無理やり美少女イラストレーター展へ同伴を願いました(爆)。

それで珈琲貴族先生のカフェ看板の写真も載せるのね・・・。

ユキユキ(美保さんよりも目立っているっス)

失礼致しました(激汗)。

 

91819

那須オフ会:那須の貸し別荘

めぐちゃん、お久しぶり♪何年ぶりかしら♪

ユキユキ(12日はアッという間だったっス)

お泊りオフは初参加だぞぉ。

これでレギュラー決定だったぞー。

久々にめぐちゃんにお会いしたオフ会でした。

 

写真こそありませんが、6月に行われた飲みオフ会にて、去年の雲海オフ会の話で大盛り上がりをしました。それを受けて開催された12日のオフ会です。お会いしたのは、めぐさん・堅さん、みゆきさん・なつみさん・べっちゃんさん、美乃里さん・Yo-!さん、です。12日は意外なほど短時間でしたが、超久々にめぐちゃんにお会いする事ができました。

 

108910

恒例の雲海オフ会:長野県の貸し別荘

ハロウィン衣装で盛り上がったのよね♪

ユキユキ(今年のメイン・オフ会っス)

雲海は見られたけれど、風が強すぎて撮影は断念。それが残念。

みんなでコスプレしたぞぉ。

帽子のデザインはYo-!さんに教えて貰ったぞー。

 

恒例の雲海を見に行って雲海バックで撮影するオフ会へ、去年に引き続いて参加しました。お会いしたのは、美月姫さん・カツさん、みゆきさん・なつみさん・べっちゃんさん、美乃里さん・Yo-!さん、でした。雲海バックの撮影は残念ながら叶いませんでしたが、とても楽しい想い出ばかり残っています。おかげで、その後しばらく呆けてしまいました()

126

突然のプチオフ:ユニゾンSR

あいりちゃん、お久しぶり♪

ユキユキ(美月姫さん・カツさんとは2ヶ月ぶりっス)

不動のレギュラー入り決定だぞぉ。

嬉しいぞー。

 

直前に急遽連絡を貰って参加しました。お会いしたのは、あいりさん・お義兄ちゃん、美月姫さん・カツさん、でした。あいりちゃんにお会いしたのは数年ぶりです。当初は仕事が入っていたので不参加予定でしたが、なぜか急に予定が変更になって終日参加できる事になった、じつに不思議な体験!?を致しました。誰か超能力を使ったのでしょうか?(笑)

今年お会いできた皆様。

 

美月姫さん・カツさん(4回)

みゆきさん・なつみさん・べっちゃんさん(3回)

美乃里さん(2回)・Yo-!さん(3回)

 

めぐさん・堅さん、あいりさん・お義兄ちゃん、美保さん・ブリさん、ブレゼさん。

(※堅さんとブレゼさんは、2回)

 

 

いやぁ〜、オフ会って本当に良いものですね。

 

では、また次回!!!

今年は他に何かあったかしら?

ユキユキ(とりあえず続くらしいっス)

乞うご期待だぞぉ。

責任は持てないぞー。

 

20141223日 記

戻る

inserted by FC2 system