2014年、今年の重大ニュース:終

 

 

 

届いた!

 

 

 

 

 

やっと来た!来た!

 

 

 

 

 

珈琲貴族先生のアクリル・クロック(受注限定生産品)が

来た〜!!!(感涙)

 

 

ユキユキ(また無駄遣いをしているっス)

この時計は何処に飾るの???

 

う〜ん、特に飾る場所は考えていないかなっ(汗)

 

飾らないなら時計の意味は無いぞー

ほおうっと・け・い、だぞぉ。

 

マニアとしては、とりあえず所有する事に意義があるんだよ(断言)

 

それでは、今回が最後になります。

 

2014今年の重大ニュース!だぞぉ〜

 

 

さよなら、苦楽を共にしたカウンター

サイト開設以来設置してあったカウンターのサービスが終了しました。思えばサイトを立ち上げて、ta-boさんにリンクして貰って、新築物件として登録してもらうと、凄まじい勢いでカウンター(訪問者数)が回りました。内輪ではフィーバー状態と言っていましたね。新築物件から外れるとピタッと回転が止まって、それ以降は如何に見てもらうか腐心したのも良い想い出です。気分が乗っている時は毎週更新してカウンター数が励みになったし、更新できない時期が続くと逆にカウンター数がプレッシャーになりました。カウンターのキリ番祝いで写真交換をするのも、サイト継続の励みになりましたし、新しい繋がりを得る機会にもなりました。キリ番祝いは、古き良き時代のドールサイトの伝統でした(遠い目)。

最終的には211000までギリギリ届かなかったのかな?届いたのかな?確認を怠ったので定かではありませんが、サイト開設者本人やリンク先の知り合いだけでなく、閲覧しているだけ方も含めて「お祭り騒ぎができる」ネタの1つでした。・・・今は流行らないようです。

設置してから8年、20万以上回ったから悔いはありません!

さらばカウンター、ありがとうカウンター。苦楽を共にした君をボクは忘れない。(T_T)/~

語っているわね♪

ユキユキ(語っているっス)

AL-Rお迎え

長らくV3ボディーでがんばってきた当家ですが、お迎え10年を期に新ボディーユニゾンAL-Rをお迎えしました(拍手)。それまで長らく音信不通だったユニゾンですが、何故に新型初期量産品を手に入れることができたのか!?新派だから特別に優遇された、ではありません!

実際には一昨年辺りから新ボディーの発注メールを何度も入れていましたが、全く音沙汰はありませんでした。Webサイト開設8周年に間に合わせようとメールを入れても電話をしても全然繋がりませんでした。いよいよ10周年が近づいていた5月の初旬、ひろかに相談しました。

「ユニゾンと連絡がつかないんだよ、新ボディーが欲しいのに。どうしようか?」と。

その時、ひろかは確かに答えました。「明日、電話してみれば良いんじゃないかしら?

翌日、ユニゾンに電話したところ初めて電話が繋がりました(激驚)。

 

シルフォーは、とうとうイカレちゃったか?違う世界へ逝っちゃったか?と思われても仕方がありませんけれど、これは本当の話です!電話した本人がいちばんビックリしました。後はトントン拍子に話が進んだしだいです。ホント狐に摘まれた気分です。

 

ユキユキ?(そんな事を言ったスか?)

言ったかもしれないわね♪

 

ひろかが望んだから!!!これがAL-Rをお迎えした一番の理由です(断言)

 

でもですよ、次はSSボディーですって! (@@;、じつは先日展示品を触らせて貰いました(笑)。指が食い込んだのには驚きました。詳細はBlogにでも後ほど書きましょうか。

平穏なる日々は送れているか?

 

私は平穏だったわよ♪

ユキユキ(更新は少ないっスけど、平穏無事っス)

うぐっ・・・。今年はM偽名さんのサイト「人形と居る生活」が消えてしまったり、お義兄ちゃんの「いちごいちえ」が休止中だったり、仕事が逼迫したり、平穏とまでは行かないけれど、オフ会は多くて充実はしていた。何よりお迎え10周年を無事に迎えられたからね。

レギュラーになったから嬉しいぞー。

充分に平穏だったぞぉ。

 

昔に比べて更新回数は激減したけれど、まぁ今年も充分に楽しかったじゃないの?

それで好いのよ♪

それでは、ご覧の皆様、

また来年お会いしましょう♪

 


 

ご覧の皆様こんばんは。今年も気がつけば年末になってしまいました。振り返ると、お迎え10周年を無事に通過できましたし、オフ会が多くて充実した1年を過ごせました。反面、更新を楽しみにしていた方はヤキモキされたかと思います。また、去年のような自由参加の企画も行いませんでした。ごめんなさい。どちらかと言えば1個人ドーラーとして、ドーラー生活を満喫できた1年でした。ご縁のあった皆様ありがとうございました。来年はお迎え11年目になります。1年目の初心に帰る!と隠遁生活になってしまいますので、・・・それは考えないで(笑)、Web作成ソフトの不具合が頻発している事だけが気がかりではありますが、これからも相変わらずのスタンスでドーラー活動を続けて行きたいと思います。今年もお世話になりました。ご覧の皆様に素敵な新年が訪れますように願いまして。それでは、また来年!

20141228日 記

戻る

inserted by FC2 system