謹賀新年2015

 

 

 

新年あけましておめでとうございます〜

旧年中は、大変お世話になりました♪

ユキユキ(本年もよろしくお願い申し上げまっス)

2015年 元旦だぞぉ

おめでたいぞー

そんな訳で、明けてしまいました、2015年♪

不肖シルフォー、また1つ歳を取りました。

ユキユキ(昔の人はお正月に一斉に歳を取ったっス)

そんなに昔の人だったのね♪

数え年だぞぉ。

満年齢じゃないぞー

 

さすがにそんな前の人じゃないけど・・・汗。

では、年も改まった事ですし♪さっそく反省会ね♪

 

反省会って・・・何も無いよ〜(棒読み)

ユキユキ(門松を飾らずに、年賀状を撮影したっス)

去年は飾ってあったぞー

ダイダイが無くなっているぞぉ

 

お前ら、余計な事を・・・激汗。

せっかく買ったお飾りも、一緒に撮らなかったのよね♪

うぐぐっ、すっかり忘れていたんだよねぇ(撃沈)。

ユキユキ(残念っス)

いちばんの問題は去年の反省が生かされていないことよね♪

この背景は何かしら?

こっこれは珈琲貴族先生カレンダーの1月、白峰さん雪遊びの図。

ユキユキ(マフラーがお揃いっス)

雪遊びだぞぉ

お正月と関係ないぞー

 

帽子が可愛いよね!

フッフッフッ♪

 

うわぁ〜、目が笑ってないよ〜〜〜〜(号泣)

 

エグエグ(反省〜!!!

そんな訳で、今年も始まりました、平穏なる日々の記録です♪

ユキユキ(果たして何回更新できるか判らないっス)

それでも今年1年もがんばるぞぉ

止めずに続けるぞー

 

こんな具合で相変わらずですが、今年1年もよろしくお願いいたします (^^#)ヒリヒリ。

 

 


 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。お迎え11年目を迎える今年は、初心に帰って1年目の初々しいつもりで隠遁生活(←だ・か・ら、ダメじゃん)を送ろうと思いましたが、それは情勢?が許しませんので、引き続きユルユルで過ごしたいと思います。Webサイトも9年になります。もう1年がんばれば10年になりますので、今が踏ん張りどころです。去年ほど頻繁に無くても構わないものの、できれば今年もたくさんオフ会をしたいです。ご覧の皆様も素晴らしい1年になると好いですね。それでは、また次回!

201516日 記

戻る

inserted by FC2 system