節分でした

 

 

鬼は外〜♪ 福は内〜♪

少々遅れてしまいましたが昨日23日は節分でした。

ユキユキ(珍しく配布画像を作ったっス)

ご自由にお持ちくださいだぞー。

ご自由にだぞぉ。

・・・っと言う事で、ちょっと急ぎの用事があるからお先に〜〜〜

 

ユキユキ(チョッと待つっス)

捕まえたぞぉ。

逃がさないぞー。

 

離せぇぇぇぇ〜〜〜〜、大事な用事なんだよぉぉ。

どうしたの?

 

 

ユキユキ(悪巧みを未然に防いでいるっス)

無駄遣い禁止だぞー

冷静になった方がいいぞぉ。

すっごぃ、大事なんだよ〜!!!

今、軸中のキャンペーンで珈琲貴族先生の複製サイン色紙が貰えるんだよ。

直ぐに¥6000以上のお買い物をしないとダメなんだよ〜。

 

ユキユキ(グッズショップで¥6000も何を買うっス)

 

そんなの何で良いんだよ〜。

何かいろいろと¥6000以上買えば好いんだから。ほら青山さんの時計は¥6000以上だよ。

(下の画像をクリックで珈琲貴族先生グッズの売り場へGO!)

また時計を買っても飾るところは無いぞー

無駄遣いにしかならないぞぉ。

 

飾るところが無くたって構わないよっ、ユ●ゾ●SRへ寄付すりゃいいよ〜。

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪ 鬼は外♪

ユキユキ(バルカン砲もビックリの連射っス)

 

全く・・・良い歳をして、少しは自制したらどうなの?

うぐぐっ

来週はバレンタインデーよ♪

皆さんにお渡しするチョコレートを買うのが先よ♪

珈琲貴族先生のグッズが貰えるチョコレートって無いのかなぁ〜〜。

ユキユキ(無いっス)

 


 

2/3は節分でした。豆を買い忘れました(激汗)。いぇその前に節分の写真を撮ること自体、すっかり忘れていたのですが、ありがたい事に節分のお写真を戴きましたので、こりゃぁ撮影しないといけないぞっと発奮材料になりまして、当家からお渡しする節分写真だけではなくて、こうして更新用の写真も撮ることができました。作次郎さん、J GATWOさん、ありがとうございました。ところで珈琲貴族先生の複製サイン入り色紙キャンペーンですが、マジで色紙は欲しいけれど、冗談抜きでグッズを買っても飾るところも置くところもありません。そもそも画集やカレンダーは買うけれど、各種グッズを買い集める趣味はありません(撃沈)。悔しいけれどネタ話だけ終わりそうです(激汗)。さて、来週はバレンタインデーですね。チョコを買って写真を撮らねばっ。それでは、また次回!

201524日 記

戻る

inserted by FC2 system