Webサイト開設8周年を終えて

 

 

 

もう5月なのね♪

 

皆様、ご無沙汰しております♪

桜の時期もとっくに過ぎて、

新緑が美しい5月になりました♪

 

皆様は、お元気に過ごされていらっしゃいますか?

我が家は先月Webサイト開設9周年を無事に迎え、次は今月末の誕生日ですが、全く更新されずに、ほぼひと月が経ってしまいました。

 

全く由々しき問題です♪

由々しきも何も、忙しかったんだから、

仕方が無いじゃないかー!!

 

 

9周年のまとめをしていないわよ♪

ユキユキ(九州年っス)

とんこつだぞぉ。

こってりだぞー。

 

また訳の判らん事を・・・。

 

そ・れ・で♪ ナゼ逃げているの?

 

これは逃げているのではなくて、奈落の底へ落ちないように、爪先立ちで踏ん張っている今の状況を表している、パフォーマンスなの。一歩間違えるとバッドエンドなんだよ〜(絶叫)。

 

ユキユキ(要はギリギリっスね)

それでは♪9周年を過ぎたご感想は?

 

聞いてないな・・・ズリリィ。

おぉ落ちそうだぞー

落ちたらオシマイだぞぉ。

 

ユキユキユキユキ(9周年は来年の10周年に向けての単なる通過点っス。ココで勢いをつけて更にステップアップするっス)

 

9周年を迎えられた事は喜ばしいけれど、ドールサイトも年々様変わりしてくるし、お義兄ちゃんやM(偽名)さんを始め、当初からのお友達が少なくなるのは寂しいよねぇ(しみじみ)。それに新しいお友達も自分も、この時期は忙しい日々を過ごしているから、お祝い更新するのも蔑ろになりそうだよ。

 

誰だよ、この時期にWebサイト開設したのは!!!

 

あなたよ♪

 

ユキユキ(自業自得っス)

踏ん張るんだぞー

諦めたら負けだぞぉ

 

うわぁ〜ん、だってta-boさんの新築履歴は毎月初め更新だったから、新築物件に長い期間載るには月初めを開設日にした方が有利だったんだよぉ〜。表へ出てきたのが3月だったし、5月は誕生日だったし、6月まで待てなかったし、始めるタイミングが4月しか無かったんだよ〜。(歴史の裏に算段あり!?

 

あれから早9年ですか・・・。何度も書いているけれど、

 

思えば、遠くに来たもんだー。(海援隊)

 

来年へ向けて、もうひと踏ん張りよ♪

 

そろそろ閉鎖しても良いかな?

ユキユキ(まだダメっス)

それは許されないぞー

まだまだ続けるぞぉ。

 


 

皆様、ご無沙汰しております。おかげさまで開設9年が過ぎました。何か毎年Webサイト開設記念日を迎えるたびに、閉鎖だ終わるだと書いていますけれど、これはネタ半分本音半分です(苦笑)。ぶっちゃけると、9年もよく続いていると思います。よく飽きずに続けていると思いますよ。昔は面白半分、その後は半ば強制的に、今はもう飽きるとか何とか言う前に、忙しくて時間が無い場合でも、暇を見つけて撮影して更新して、が完全に普通の日常習慣になっております。ただ更新のスパンが異様に長くなっているだけの話です(爆)。サイトの容量も特に不足する事無くFTPソフトや作成ソフトも何とか動いています。これから先はOSの変更でWebサイト作成ソフトが動かせなくなった時が、このWebサイトの終わる時かと思います。或いは自分に何か事が起こった時でしょうね。何時頃に終わるのかは不明ですので、その時まで特にがんばる事無くユル〜く続けられれば本望です。きっと、面倒に思えたり、楽しく無くなったり、した時が本当の終わりですね(断言)。では、また次回!

201554日 記

戻る

inserted by FC2 system