ひろか11周年

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます〜!!!

とは言いながら、お迎え1年目の潜伏期間を除いて、初めて!撮影できないまま誕生日を迎える痛恨の年となってしまいましたorz。(今日は531日)

 

いただいたお写真はこちら

 

さて、波乱万丈の11周年でした(てへっ)

てへっ、じゃないでしょ♪

ユキユキ(Webサイト始まって以来っス)

誕生日だけは何とかするのがドーラーだぞー。

そうだぞぉ。

 

 

忙しかったのは判っているのよ♪

でも義理を欠いたのはいただけないわね♪

古き良き時代のドーラーサイトも現実の忙しさには勝てないよねぇ。

ユキユキ(そこを何とかして欲しかったっス)

みんな期待値が高すぎるよ(大汗)。

10周年とのギャップが激しいぞぉ

天国から地獄だぞー。

 

大げさだよ・・・。

 

当面は、止めなければ良いのよ♪

それは、たぶん大丈夫!

 


 

201564日 記

戻る

inserted by FC2 system