急遽、ユニゾンSRへ(プチオフ)

201563()

 

 

 

 

ユニゾンSRへ行ってきました♪

 

ご紹介します♪ 堅さん家の“かれん”ちゃんです。初めまして♪

 

・・・よろしくお願いします・・・。

 

あらっ♪緊張しているのかしら♪ ほらっリラックス、リラックス♪

 

・・・はいっ・・・

お菓子でも食べながらお話しましょうね♪ はい、どうぞ♪

 

・・・ありがとうございます・・・

かれんちゃんは何時頃こちらへ?

 

・・・つぃ最近に・・・

 

あらっ♪そうなの♪ 困った事があったら何でも聞いて頂戴ね♪

・・・はい・・・

 

キラリーン

はぐっっ

 

・・・えっ? えぇ?? いったい何が起こったの???(困惑)・・・

ムグッムグッムグッ

 

さっそくネ♪ 多いのよ、こーゆーのが♪

こんな時は慌てないで、ヒソヒソヒソ♪

 

・・・良いのでしょうか?そんな事をしても・・・

 

大丈夫よ♪ 思いっきりやっちゃいなさい♪これがこの世界のお約束なのよ♪

 

・・・そうなのでしょうか?判りました・・・

Gooooo

ゴフッ

フフフッ、意外に思い切りがいいのね♪ 好くできました♪120点です♪

 

・・・本当にこれで好いのかしら?・・・

これで明日からのDoll界も安泰だわ♪

ガシッガシッ

 

・・・あのぉ、何か噛まれているのですが・・・

 

平気、平気、大丈夫よ♪噛まれるのは縁起が良いの♪

これから良い事がたくさんあるわよ♪

まさに獅子舞♪ これでオシマイ(笑)♪

 

・・・もしかして遊ばれているの?かしら・・・

 

 

あ〜、楽しかったわ♪

かれんちゃんは、素直で可愛いのよ♪

 

 

 

僕らも同伴したのに出番が無かったのは心外だよね。しかも何か間違った常識を堂々と教えていたし!

 

ユキユキ(問題っス。堅さんに影響が出なければいいッス)

悪い常識だぞぉ

困った常識だぞー

 

ユキユキ(しかもオヤジギャグを言っていたっス)

悪い影響だぞぉ

困った影響だぞー

 

ちょちょっと待った!影響って、それはボクの所為じゃないよ〜。

ユキユキ(11年も一緒に居ると移るっス)

 

そんなぁ〜(泣)。

 

堅さん、かれんちゃん、ありがとうございました。また誘ってください。

最後になりましたが、平日にも係わらずSRを開放してくださいましたユニパパに改めて感謝申し上げます。

 

ご注意:この物語はフィクションです。かれんちゃんのキャラは、あくまでも当家の独断です。

 


 

物事は運とタイミングと申しましょうか、突然!ユニゾンSRへ遊びに行く事になりました。お誘いくださった堅さんには感謝申し上げます。おかげでパートナーのかれんちゃんにお会いする事ができました。私も去年12月以来6ヶ月(=半年)ぶりのSRでした。そうそう去年は、ひろか10周年と併せて、長らく音信不通だったユニゾンSRへカツさんと押しかけ、ユニパパ中里氏の無事を確認して大いに安堵したものです。あれから早1年が経ちました。時の経つのが早い事・・・(遠い目)。それにしても“かれん”ちゃん可愛かったですね。それでは、また次回!

201564日 記

戻る

inserted by FC2 system