ご無沙汰です

 

 

 

いつか見た夕焼けは、あんなにきれいだったのに〜〜〜。

みなさん、ご無沙汰しておりました♪

ユキユキ(4ヶ月ぶりっス)

立ち位置忘れたぞぉ

存在も忘れたぞ〜

 

私はてっきり止めちゃったと思ったのよ♪

 

縁起でもない・・・大汗。

確かに頻繁には更新できないけれど、こうして忘れた頃にチョロッと更新するだけなら可能だよ。

 

ユキユキ(チョロッとじゃダメっス)

 

ユキユキ(それで?今回の話は何っスか?)

 

まさかこれで終わりなのかぁ?

何も話が無いまま終わりか〜?

 

そんな訳は無いわよね?

これさっ、和楽器バンド!

 

和楽器バンドを最初に知ったのはKazumaさんと蛙の大将さんがBlogで紹介していた天楽だったんだよね。元々リンちゃんの天楽は好きで良く聴いていたのだけれど、You tubeMVは超カッコよかった!!!

メジャーデビューしてボカロ曲カバーのアルバムを出したけれど、当初はアルバムを買おうとは思わなくて、しばらく忘れていたんだよね。ところが夏に新聞の片隅にインタビュー記事が載っていて、チョッと気になって改めてYou tubeを覗いてみたんだよ。

 

ユキユキ(まだクイ〜ンだった頃っス)

 

クイ〜ンは新曲が出ないから悶々としていたんだけれど、和楽器バンドは先月オリジナル曲のアルバム「八奏絵巻」が出てね。その宣伝動画を見ていたら急に聴いてみたくなったんだよ。

 

そしたら、オリジナル曲が耳に心地良いんだ!!!

MVもカッコいい!!!

 

久々に、はまった〜〜〜(嬉)

ユキユキ(全然久々じゃ無いっス)

 

クイ〜ンからまだ半年も経っていないぞ〜。

6月だったから4ヶ月だぞぉ。

 

ころころと興味の対象が変わるのよね♪

 

う〜、ハマッたのは確かなんだから、いいじゃないか。

 

後は想像通り、買えるアルバムとDVDは全て揃えてしまったのだよ。毎日ヘビロテだよ。(えっへん)。

 

また無駄遣いの権化と化しただけよね♪

あらっ?何時の間にか増えているわよね?

 

ユキユキ(シルフォー軍団勢ぞろいっス)

 

もちろん前回のクイ〜ンに引き続き、コスプレをする為に呼び寄せたんだよね〜。頼むぞ、みんな!

その前に、一口メモ。

 

和楽器バンドは女性2人に男性6人のメンバーで、ボーカルの他に、尺八・琴・津軽三味線・和太鼓・ギター・ベース・ドラムの和洋混成のバンドです。聴くだけじゃなくて映像を見ても楽しいんだよ。

うぉーライブ行きたい〜。

それまで長らく応援してきたバンドが次々に解散したり活動休止したり、一気に音楽を聴かなくなった時に出会ったのがボカロだったけど、ボカロも玉石混交だから徐々に聴かなくなってきて、ここ数年音楽CDDVDを買う事すら無かったけど・・・、久々にCDを買ったなぁ。いつまでバンド活動が続くのかは判らないけれど、ずっと応援して行きたいと思うバンドにやっと会えたよ(嬉)。

 

ユキユキ(クイ〜ンのアルバムは1枚買ったっス)

 

でも1枚だけだよ!? このたびはDVDも含めて4枚も買っちゃった(てへ)。

 

無駄遣い自慢は置いておくとして、どうするの?

 

どうする?って、クイ〜ンの時みたいに全員でコスプレを・・・。

ユキユキ?(誰が誰の役をするっス?)

 

ひろかは、ゆう子さんかな、雪だるま氏は色からしてベニだろうなぁ、後は6人だっけ?

 

残りは5人(5?)しか居ないわよ♪

あれれっ?(大汗)

 

どうやら協議はしばらく時間が掛かりそうですので、今宵はこの辺で♪

 

メンバーが足らないっス

どうすんだよー?

誰が誰の役なんだよぉ?

何で足りないんだ??

貰われた奴の事を忘れてたなっ

何とかしないと計画倒れだぁ

 


 

久々です〜。もう忙しいと書くのも憚るほど撮影時間がありませんでした!去年のオフ会三昧とは正反対です。今年はお出かけ外ロケができないと嘆く以前に、更新さえできませんでした。当然の如くお友達へのお祝いも滞ったままですorz。ここまで撮れない夏期は、もう最後にして欲しいですね。え゛っ今年からずっと???・・・それは勘弁してください(泣)。ところで和楽器バンドですが、久々にJ-POP(?)のバンドにハマリました。基本和装なので真面目にコスプレを考えると、ひろかの衣装が大問題ですので、何れはコスプレしたいな程度で考えています(笑)。「八奏絵巻」最高です。それでは、有るのか無いのかそれが問題ながら、また次回!?

20151014日 記

戻る

inserted by FC2 system