2015年、今年の重大ニュース

 

 

 

年末です♪ 年の瀬です♪

1年を振り返る時期が来たっス

今年を振り返るぞ〜

振り返るぞぉ。

題して、2015年、今年の重大ニュース!!! 

 

パフーパフー、ドンドン〜。

 

大汗、滝汗、激汗。

 

 

何と申しましょうか、今年も本気でこの企画を続けるとは思いもしなかったわよ。

 

百歩譲って10大ニュースは無理としても、重大ニュースさえ、ほぼ見当たらないっス。

 

そもそも、今年はニュースがあったのか判らないぞぉ。

それ以前に、まだ年末じゃないぞ〜。

 

 

う・う・う、有ったよ!今年も!

ちゃんと重大なニュースが!!!

1:更新回数過去最低!

 

2:お友達も軒並み休業状態!!

 

3:お祝い写真も贈れなかった!!!

なんたって今年はDollサイト開設史上ワースト記録更新のビックニュースばかりだったよね。驚く事に、サイト開設記念日も誕生日も、記念写真を載せただけで全く振り返らなかったのは「初」だったなー。

 

いよいよそんな歳になったんだよ。(しみじみ)

 

 

全て世の中が悪いんだー

 

ヴァシャーーー!!!

洒落になりません(キッパリ)

 

 

近年稀に見るつぶされ方っス

短くなっているぞぉ。

激しくコンパクトだぞー

真面目に進めます・・・。

今年のオフ会は4

 

最初は少し遅めの新年会

(お義兄ちゃん、Yo-!さん、ブレゼさん、堅さん)

 

次は、らんまるさん復帰(祝)オフ&シリコンアート見学

(らんまるさん、堅さん)

 

次は、堅さんとユニゾンSR同伴オフ

(堅さん、かれんさん)

 

最後は、ブリさん上京同伴オフ

(ブリさん、美奈さん、Yo-!さん、美乃里さん、ブレゼさん、堅さん)

 

以上

 

 

ありゃま!?堅さん率が高いぞ。(笑)

宿泊を伴う雲海オフや別荘オフは無かったけれど、集まれる仲間だけで意外と開催していたなぁ。

服装が同じなのよね(困惑)。

日程が続いていたっス。

 

 

 

夏以降は全く集まれなかったし、忘年会も難しいし、これからが正念場かも?(^^;

ひろか11回目の誕生日

 

おめでとうございます〜。

おめでとうございまっス。

おめでとうございますだぞぉ。

おめでとうございますだぞー。

 

ありがとうございます♪

 

10周年で気が抜けたと書いても半分は合っているかもしれません。サイト開設後に初めて、お祝いも撮影もできない誕生日となってしまいました。

サイト開設9周年

 

来年は10周年よ♪

今年は前哨戦っス

来年が楽しみだぞぉ。

来年を待てだぞー。

 

例年4月の忙しさを考えると、来年が怖い・・・今から萎えるなぁ・・・。どーしよう???

いろいろとハマる!?

 

夏前はクイ〜ン。

 

夏以降は和楽器バンド。

 

今は何にハマッているっス?

 

 

 

今は黒髪ロングの美少女がデフォのイラストレ−ター“和遥キナ”先生と、遅ればせながら34年前に話題となったカゲロウプロジェクトさー。和遥先生の初画集「初恋」は限定版を予約して手に入れたぞ。通販予約特典でサイン入り色紙(複製)も貰ったんだ。カゲロウプロジェクトは、元々和楽器バンドのライブ特典映像で歌っていた元歌が知りたくて、Youtubeでチルドレンレコードを聴いた所から始まったんだよ。一連の楽曲や動画にハマってしまって、調べたらアニメや小説や漫画にもなっているんだって。ボカロ声が苦手でもエンディングのサマータイムレコードはお勧めだよ。でも世界観が判らないと魅力半減かな。

 

珈琲貴族先生には飽きちゃったのかしら?

否!珈琲貴族先生の2016年カレンダーはちゃんと買ったぞ(えっへん)

果たして、平穏な日々は

過ごせているのか?

 

 

或る意味では、平穏な日々かもしれないわよ♪

 

うわぁ〜ん(泣)、全然平穏じゃないやーぃ(ジタバタ)

 

やっぱり10大ニュースにはならなかったっス

 

来年も活躍するぞー。

来年もみんなで活躍するぞぉ。

 


 

そんな訳で、全く話にならなかった「今年の重大ニュース」でした(汗)。今年はいろいろと忙しかったですね〜。ゆっくり撮影する時間もありませんでした。このたびも時間に追われて撮影したので、襟やリボンや袖などを整えずに撮影してしまいました。それにしてもナゼ怒っている写真だけは、生き生きとしたポーズが決まるのでしょうか?(爆)。謎です。次はクリスマス(予定)で、今年の更新はおしまいです。新年はたぶん5日以降に、(撮影でき次第)更新をします。みなさま本年もお世話になりました。それでは、また次回!

20151215日 記

戻る

inserted by FC2 system