バレンタインデー

 

 

 

ハッピー♪バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー♪

大好きなあの人に、お世話になっているあの人に、気持ちをチョコに乗せて贈ると、

好い事が、ある(かもしれない)日です♪

 

僕らにとっては死活問題の日だよ。

とても大事な日だぞぉー

そうよね♪特に学生時代の214日は教室中で阿鼻叫喚の嵐♪

そこまで酷いのは珍しいっス

でも今日は日曜日だから学校はお休みよね♪

今年に限っては居たたまれない1日にならずに済む!

裏工作しなくて住むぞぉー

そこまでするっスか?(驚)

ちゃんと取引している子も居るらしいわよ♪

特に会社の場合はそうらしいぞぉー

 

何にせよ!判っているなら話が早い。

私からの気持ちです♪

うぉぉぉ〜、あのチョコは僕が貰うんだー。

チョッと待て、仲間に譲る気はないのか?

義理と人情を秤に掛ければぁ、

義理が重たい漢の世界だぞー

 

見苦しい争いっス

大丈夫よ♪人数分あるのだから♪

おわぁぁ〜

・・・ありがとうございまする(一同平伏)

と、言う事で♪お返しは人数×倍返しネ♪

おぉお前たち、どうするよ・・・。

任せたぞぉ

後は頼んだぞー

 

とても真剣に協議中っス。

ご覧の皆様にも、素敵なバレンタインデーが訪れますように♪

ハッピー!バレンタインデーだぞぉー

 

 


 

バレンタインデーです。チョコもいろいろとある中で、最近はこの時期にしか手に入らない特別なチョコレートが多いようです。その中でも不二家のピーナッツ入りハート型チョコレートが断然!好みです。種別で言えば義理チョコで使います(笑)。本命であれば高級なチョコレートらしいのですが、まぁ想い出としてはピーナッツ入りハート型チョコレートですよ。じつは近所のスーパーでは扱っていなくて、わざわざ隣街の不二家まで買いに出かけました。オッサンがハートチョコを幾つも買う風景を・・・想像して凹んだら絶対に買えんぞ!凹む前にネタ重視がドーラーぞ!(断言)。年1回しか行かないからバイトの姉ちゃんは変わってしまうので問題ナシ。気にしたら負けです。次のネタは何になるのか判りませんけれど、それではまた次回!

2016214日 記

戻る

inserted by FC2 system